※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊娠・出産

妊娠中に男の子と女の子の夢を見て悩んでいます。みなさんはどうでしたか?

みなさんは妊娠中お子さんの夢って見ましたか?

まだ性別分からないんですが、この前は男の子のおむつ替えをしてる夢を見たので、男の子かなー?なんて思ってたんですが、今日女の子を抱っこしている夢を見ました。

旦那は女の子の夢を見たそうで、どっちだろうねーなんて話しています♪

みなさんはどうでしたか?
良ければ聞かせてください(*´ω`*)

コメント

ぺー♡

見ましたよ!😳💕
私はペンギンが産まれる夢を見ました(笑)
男の子でした(笑)

*ひなママ*

見ました‼
一人目も二人目も性別が判る前に女の子が出てきて、性別もそのままでした~(*^^*)
ちょっと神秘的ですよね🎵

オマーニャ

見ました!
妊娠中期入ったばっかりでまだ性別が分からない時に赤ちゃんを大事に抱っこしてる夢見ましたよ♪
ちなみに女の子を抱っこしてる夢だったんですが、ちょっとして検診で女の子だよ!って言われました(^.^)

deleted user

私も出てきました!
私の横にスラーっとしたモデルがいて、
その子が私の娘でした♡
産んだのは女の子です(*^^*)

みなゆ

夢に女の子が出てきて女の子です♡︎ʾʾ

にの

女の子の夢みました!!
姉も、私が女の子を産んだ夢をみたって言ってて、健診の結果は女の子でした(*^_^*)

まなちゃん

2回見ました!
2回とも女の子を抱っこしてる夢でした✨
実際お腹の子は女の子です👧❤

双子mama

妊娠発覚後、初夢で双子ちゃんの夢を見て夢が正夢になりました!
性別も男の子を2回みてどちらも男の子でした٩(ˊᗜˋ*)

ちいめろ

女の子の夢みました(*^_^*)
4ヶ月くらいで丸々してました笑
椅子に座って怒った顔でみられてました(O_O)笑

deleted user

女の子を産む夢を2回、男の子を産む夢を1回見ました(*^_^*)
女の子が産まれました!!
その後、双子の男の子を産む夢を2回見てるので次がドキドキです(笑)

A⑅∙˚⋆

見ました♬*゜
女の子とお買い物してる夢でしたが、実際は男の子でした〜
旦那も見たそうで、旦那は最近4人男の子で5人目がお腹にいる夢をみたそうです(´⊙ω⊙`)職場の先輩もあんたが4人も5人もポコポコ産んでる夢をみたと言われたので正夢になるんじゃないかと旦那とハラハラしてます(笑)

miro

私は悪夢でした😭
お腹の皮を突き破って赤ちゃんが出てきてしまう夢を2回見ました。2回目は1回目より大きくなっていて人間じゃないみたいで怖かったです。
起きてもちろん破れていないお腹触ってやっと安心(笑)

一度だけ子供と買い物に出かけている夢を見ましたが性別は覚えていなくて残念です(`д´;)

さな

初めまして♩
私は女の子を産む夢を何度も見ました!(自分自身、女の子が希望でした)

ですが、先日性別が男の子とわかりました!夢は何だったのか~(笑)
でも、今では元気に産まれてくれればどっちでもいいと思っています(´ω`)

性別、楽しみですね♡

deleted user

妊娠中、男の子2人(5歳と3歳くらい)と買い物してる夢見ました!
第一子目は男の子でした😁
2人目も男の子かな?なんて思っちゃってます(笑)
まだ妊娠してないですが…😅笑

とくめい

見ました見ました‼︎
男の子の夢!

結果、今のところ女の子です(;^_^A
旦那は女の子の夢見てたみたいです‼︎