※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

旦那に捨てられる夢で悲しい。一人ぼっち感が強い。妊娠中でネガティブな気持ち。

リアルな夢を見て起きちゃいました(T_T)
旦那さんに捨てられる夢...
いつも、大事にされてないと思っています。仕事で家に居ないことが多く
一人ぼっち。休みの日も昼から夕方までかけて寝てたり、あまり一緒にいません。出来るだけリフレッシュしなきゃと思い自分の時間を楽しんでいるつもりです...しかし元カノを選んでいなくなった旦那の夢。リアルすぎて、悲しいです...
妊娠中でこのようにネガティブなのでしょうか:::

コメント

ながれ

ううう(T_T)
私も今こんな時間なのに嫌な夢を見て号泣しながら起きてしまいました(T_T)
最近、自分の出産についてのブルーじゃない身の回りの人間についてのネガティヴキャンペーンがよく起きます(´;ω;`)

ながれ

ちなみに旦那さんいつも何時頃出て行って何時に帰ってきますか?私も旦那(サラリーマン)が帰る時間がいつも23時ぐらいなので寂しいです、、(´;ω;`)

mia

ありがとうございます。
こんな時間に...ほんとですよね。私の旦那さん、夜もアルバイトしてるので朝8時半に出て帰って来るのは11時半です。
さみしいですよね...

chamatsun

あたしも旦那が元カノを選ぶ夢みましたよ〜。。その他にも毎日のように自分が浮気する夢とか、旦那が浮気する夢とかよくみます。でも現実では旦那大好きです!

こわい夢みた〜(;_;)って甘えてみるのはどうでしょう。笑

妊娠中は怖い夢をよくみるってどこかに書いてあったので、それでかなーって深く考えないようにしてます(^^)

ながれ

ううぅっ(´;ω;`)
お互い色々頑張りましょう(´;ω;`)

mia

ありがとうございます。
同じ経験をしてる方がいてびっくりしました。私だけじゃないんですね...ホットしました(;_;)

mia

頑張りましょう(T_T)

かうなん♪

元彼女ではないですが、浮気をする夢を2回見ました!
すぐに、ラインで旦那に報告したら「正夢か!?」って、返事来ました。笑っ
あと、覚えてないけど、嫌な夢は結構みます。怖い夢とか。

葵★

私も旦那が元嫁とヨリ戻して捨てられる夢見て起きたら号泣してましてー(>_<)
妊娠中って結構リアルな夢見ますよねー(^_^;)

たまみず

私も妊娠中、他の人と実は前から付き合ってたんだ…って目の前でチューされる夢みました(^◇^;)

しかも束縛がすごくなってしまいました…(⌒-⌒;)
旦那さんは不規則勤務で夜遅かったりしたので余計に…
旦那さんもちょっと参ってましたが、友達に妊娠中だけだよ。って言われたらしく耐えてました(^∇^)

でも、赤ちゃんが産まれてしまえばそんな事もあったね〜って感じで(≧∇≦)
旦那さんはほったらかしで、赤ちゃんにくっついてばかりの私❤︎
今辛いと思うけど、suzu3900さんの側には赤ちゃんが居るから大丈夫‼︎p(^_^)q
頑張りましょーー

みちち

私も妊娠中、嫌な夢ばっか見てました。。
旦那が元カノを家に連れ込んでたり、私の嫌いな女友達と遊んでたり…
そして里帰り中の今も旦那が浮気してる夢を毎日見ます(´・_・`)
旦那に言うと心配しすぎwって笑われます☆

mia

皆さんありがとうございます。
気にしすぎですかね...
なんだか今日も、モヤモヤが止まりません。