腹痛・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

ゆりもにゅ

下痢と股関節の痛みについてです。一昨日くらいから、股関節が急に痛み…

下痢と股関節の痛みについてです。一昨日くらいから、股関節が急に痛みます😂ビシッ!とか、ピキン!みたいな...痛みは一瞬なんですが、痛!って言っちゃうくらい痛くて💦切れたかと思うような感じです😅下痢も一昨日くら…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

moe🍭

教えてください!🙇💦今日で35w2dです。昨日の夜11時頃から今までずっと、…

教えてください!🙇💦今日で35w2dです。昨日の夜11時頃から今までずっと、生理痛のような痛みがあります。お腹のどこが痛いというよりは全体的に痛いです。夜寝ていても1時間ごとにトイレで起きてしまうのですが、そ…

ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

前駆陣痛かもしれませんね(*^^*)間隔が短く規則的になってきたら、本陣痛の始まりです。1度、病院に連絡し…

Umam

40w5dです。35w5dから不規則に前駆陣痛があり、昨日の夜は今までで一番…

40w5dです。35w5dから不規則に前駆陣痛があり、昨日の夜は今までで一番長く痛かったです。今日の朝、おしるしがありそれから腹痛、腰痛、お尻の穴を押されてるような便をしたいような感覚が不規則にあります。ずっ…

みゆき

夜中に見てる方いらっしゃるでしょうか?(*_*)現在35w6d の妊婦です。先…

夜中に見てる方いらっしゃるでしょうか?(*_*)現在35w6d の妊婦です。先ほどじわっと温かいものが流れる感覚で目覚めて、トイレに行きました。どうもおしっことは違う感じがし、慌てて前期破水のことを調べていまし…

ちゃんなな

35週の妊婦です。30分ほど前くらいから腹痛がありますそれが下の方では…

35週の妊婦です。30分ほど前くらいから腹痛がありますそれが下の方ではなく、上の方ちょうどおへそのところが自分が動いても赤ちゃんが動いても鋭い痛みが走ります。ぴきぴきってかんじなんですけど陣痛だと下の方…

すずちぃー

いつも読ませていただきながら励まされたり元気を戴いています(o^-^o)…

いつも読ませていただきながら励まされたり元気を戴いています(o^-^o)現在36歳の高齢ですが、初産婦です。現在35週6day。明日6/4より36週の臨月に入ります。予定日は7月2日なんですが…実は妊娠8ヶ月頃から腹痛と嘔…

チャグチャグ

チャグチャグ

私も同じく、36歳初妊婦です。体調、大変ですね(>_<)でも明日、臨月まで迎えられるようで、何よりです^_^…

ばるさん

35週に入った初マタです。最近軽い腹痛になることが増え、その後はたい…

35週に入った初マタです。最近軽い腹痛になることが増え、その後はたいてい強い胎動があるか、トイレに行けば治ります。赤ちゃんもエコーでは2400gあるらしく、もしこの腹痛から陣痛に繋がり出産してもどうにかなる…

まいくろ

現在35w5d初マタです。ここ最近膣付近?周囲がなんだか痛むのですが、子…

現在35w5d初マタです。ここ最近膣付近?周囲がなんだか痛むのですが、子宮口が開くときって何か感じるものですか?強い痛みではなく、なんとなーく違和感のようなものがあります。腹痛などはありません。明後日検診日…

退会ユーザー

子宮口が開いてくるとオリモノの量が増えるって聞きますよね(^_^;)でも増えてないのならもしかしたらお腹の赤…

はろーきてぃー

おはようございます。明日で35wになります。今朝、腹痛で起床しました。…

おはようございます。明日で35wになります。今朝、腹痛で起床しました。生理痛みたいな、お腹の下の方が鈍痛みたいな感じで痛くなりました。トイレ行ってしばらく横になるとおさまりました。あの痛みは何だったので…

ぴぴ

ぴぴ

切迫早産の診断をされている上に今朝腹痛があったのであれば、今日は無理なさらず安静にしていたほうが良…

MPi

20日(35w2d)の夕方に破水して張り止めの点滴ルテオニン2本を1時間に15→2…

20日(35w2d)の夕方に破水して張り止めの点滴ルテオニン2本を1時間に15→25mlに増やして、抗生剤の点滴など処置を行い、とりあえず張りや腹痛はおさまりました…破水の他に出血(おしるし)あります。時々きゅーと痛くな…

ママ

今生理痛の様な腰痛と腹痛で起きました、、吐き気もあり不安です赤ちゃ…

今生理痛の様な腰痛と腹痛で起きました、、吐き気もあり不安です赤ちゃんはまだ寝ているのか胎動がわかりません35週でこの様なことはあるんでしょうか?

瑠羽

瑠羽

おはようございます(*^^*)あたしも33w頃からたまに生理痛のような鈍痛の腹痛、腰痛が1日に1回くらいあり…

♡samama♡

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が…

円靱帯痛について‼︎( °⌂°" )35週2日の、初産婦です!中期頃から、子宮が大きくなるのに合わせての靱帯の痛みが、時折ありました。木曜日にも、歩行中に右脇腹痛みが出て、それでもぼちぼち歩いていると、しばらくし…

りえ

妊娠35w6dです。昨日の夜お腹を思いっきり机にぶつけてしまいました。結…

妊娠35w6dです。昨日の夜お腹を思いっきり机にぶつけてしまいました。結構強かったので赤ちゃんが心配です。腹痛や出血も今の所ありません。胎動も感じれます。早期剥離などなっていないかや赤ちゃんに何か障害が出…

とーます

今35週目の妊婦です。昨日外食をした際に食べたものがあたり、夜腹痛に…

今35週目の妊婦です。昨日外食をした際に食べたものがあたり、夜腹痛に襲われひどい下痢をしてしまいました(*_*)また腹痛に際に今までに経験したことのない激しい胎動があり、赤ちゃんになにか影響があるのかと不安…

chitokenmama

chitokenmama

お腹の赤ちゃんのことを心配する気持ち、お察しいたします(•ᵕᴗᵕ•)でも、食あたりで赤ちゃんには特に影響は…

yumi(´ฅ•ω•ฅ`)♡

今35w5dのの妊婦です( ¨̮ )ふと思ったんですけど辛いものって食べてもい…

今35w5dのの妊婦です( ¨̮ )ふと思ったんですけど辛いものって食べてもいけるんですかね?前に誰かが食べない方がいいってゆうてたような気がして(º﹃º )さっき辛ラーメン食べたんですけど食べてるとき少しお腹痛くな…

ひいこ。

ひいこ。

あまり刺激物は良くないといいますが、妊娠前に普通に食べていた程度なら問題ないと雑誌で読みました(^^)…

安納芋

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと…

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと思っていましたが、36wに入り徐々に食欲も出てきて吐くこともなくなりました!夜中も前駆陣痛のような?生理痛の腹痛で何回か起きたりもしていま…

ゆかぷーー

ゆかぷーー

わたしの場合、前駆陣痛が3週間くらいあったので、前駆陣痛があるからといってカウントダウンてわけではな…

kirako

現在双子妊娠35週です。ここ最近…お腹の圧迫感がすごいです。左側の横っ…

現在双子妊娠35週です。ここ最近…お腹の圧迫感がすごいです。左側の横っ腹?少し上がキリキリ痛んだりキュルキュル言うのは胃でしょうか?食事がほとんど食べれなくなってしまいましたお通じも便秘になったり下痢にな…

この2015

現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少…

いつも、お世話になっております。現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少しすると治まる感じなので、前駆陣痛かな?と思います。一人目出産時には、39週におしるしがあり前駆陣痛→本…

めーちゃん

現在35w3d初産婦です!最近、恥骨痛がひどく寝返りも打てない程です(´°ω°…

現在35w3d初産婦です!最近、恥骨痛がひどく寝返りも打てない程です(´°ω°`)この時期恥骨痛は仕方ないのでしょうか?いまからこんなに痛くて、臨月に入ったらどうなっちゃうんだろう…と不安です。お腹も張りやすく、…

しまじろう

しまじろう

2は骨盤ベルトなので意味ないことはないと思いますよ(*^^*)ただ1が、恥骨痛がある方が対象だったような気…

まる

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹…

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹が痛くなって、「これが前駆陣痛かー\(//∇//)\」って喜んだのも束の間、痛みは増して、普通に下痢でトイレへ駆け込む結果に…(~_~;) 前駆陣痛…

おチビちゃん

35w4dの初産妊婦です。予定日は11月25日です。1週間前から2、3日に一回…

35w4dの初産妊婦です。予定日は11月25日です。1週間前から2、3日に一回お腹を下した時の様な腹痛?冷えた時の様な腹痛?生理の時の下痢の様な腹痛?が起きるようになったのですが。これは腸が圧迫されだしてるのか、前…

まりっぺ\♡/

35w6dの初産婦です♪ヽ(´▽`)/最近白いおりものや透明なおりもの、生理痛…

35w6dの初産婦です♪ヽ(´▽`)/最近白いおりものや透明なおりもの、生理痛のような鈍痛がお腹と腰にあります便秘だったのが、毎日快便になり今日は腹痛がきたと思ったら下痢でした( ;∀;)この症状って出産まで近い…