※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹…

35週目!さっきスシローで夕飯食べた帰り道、生理痛が下痢かの感じでお腹が痛くなって、「これが前駆陣痛かー\(//∇//)\」って喜んだのも束の間、痛みは増して、普通に下痢でトイレへ駆け込む結果に…(~_~;) 前駆陣痛じゃなかったのか、残念!

寿司食べたあとに下痢する方が気になる…トイレ後は腹痛消えたけど、少し体調悪い感じ…(*_*)食あたりとかじゃないといいけど…。

コメント

ちっちー75☆

貝系はあたるとヤバイですよ!
食べました?

• まる

まる

ご心配ありがとうございます。貝は食べませんでした!
    結局その後若干体調が良くなかっただけで、特に問題もなく、ただの食べ過ぎだった可能性が濃厚です(^_^;) ただ、腹痛きた時は、嬉しさと陣痛への恐怖心が入り混じって複雑な気持ちでした…(*_*) 今更ながら陣痛怖いです。。しっしーさんも、出産時期同じくらいですね!頑張りましょう(^○^)

• 1月20日