※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろーきてぃー
妊娠・出産

35wの妊婦です。 お腹の下の鈍痛がありました。 トイレ後に収まりました。 切迫早産経験あり、薬飲中。 鈍痛がなく、キリキリ感。 前駆陣痛かしら。教えてください。

おはようございます。
明日で35wになります。
今朝、腹痛で起床しました。
生理痛みたいな、お腹の下の方が鈍痛みたいな感じで痛くなりました。
トイレ行ってしばらく横になるとおさまりました。
あの痛みは何だったのでしょうか…
一度切迫早産になり、張り止めの薬は飲んでいます。
それから朝食をたべて薬を飲んで横になってますが、鈍痛はなく、へその下あたりがキリキリしてます。痛くて動けない感じではなく、午後は友達が家に遊びに来るので今から掃除をしようと思ってますが。。
生理痛みたいな鈍痛は初めての経験だったのですが、もしかして前駆陣痛ですかね(°_°)⁇わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぴぴ

切迫早産の診断をされている上に今朝腹痛があったのであれば、今日は無理なさらず安静にしていたほうが良いと思いますが…(・・;)

お友達に来てもらうを断るのはさすがに無理かもですが、せめてお掃除は控えるべきかと。まだ正産期前ですし。。。

私も34w妊婦、だいぶ前から切迫早産の診断をされ今は張り止め服用中ですが、普段の張りとちがう痛みのある張りや鈍痛がした場合は病院へ電話するように言われています。ご参考までに。

はろーきてぃー

そうですよね(^^;;今日はとりあえず友達は家に来たのですが早めに帰ってもらいました。
掃除も簡単に済ませました。
明日は家でゆっくりしてようと思います♪
ぴぴさんも同じような状況だったんですね。
わたしは病院でそのような指示はもらってないのですが、心配なので次に鈍痛あった場合は病院に電話してみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m