生理予定日・3日前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・3日前についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・3日前についての質問と回答をご紹介します。

あっきなこ

高校生ですこの前初めて性行為をしましたコンドームを付けてやったので…

高校生ですこの前初めて性行為をしましたコンドームを付けてやったのですが、2回目は膣外射精をしました生理予定日は3日前なんですが、この前微量に出血があったので生理かと思ったら違かったんです。これって着床…

まさちよ

昨晩検査薬したら陽性になる夢をみたので、今朝生理予定日3日前に検査薬…

昨晩検査薬したら陽性になる夢をみたので、今朝生理予定日3日前に検査薬してみました。そうすると1分すぎにうっすら陽性の判定線が。うっすらすぎて写真ではわかりにくいですが、また一週間後に試してみたいと思い…

RIHOmama♡

RIHOmama♡

線見えます。私も生理予定日前にした時そんな感じでした(。ˊ艸ˋ)♬*1週間後楽しみですね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

みいころ

今朝、体温低下…リセットの予感(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)旦那は今日から出張。一人凹む…

今朝、体温低下…リセットの予感(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)旦那は今日から出張。一人凹むんやろなぁぁ…生理予定日3日前くらいから下腹部が、あっ生理くるって言う痛みがあるから体温下がる前にもぉ諦めてしまいますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃやっ…

こてつママ

こてつママ

私はいつもリセットする時は、下腹部痛がありました。妊娠発覚した時は、排卵後からずっとチクチクしてい…

美織wk

排卵予定日の10日後にコンドームなし外出しセックスをしました。思い込…

排卵予定日の10日後にコンドームなし外出しセックスをしました。思い込みかもしれませんが、生理予定日5日前くらいから微熱、目眩、食欲低下、喉の渇きと頻尿、3日前からおっぱいの張りと乳首の痛み、予定日当日か…

pom

今日の朝、検査薬してみたら陽性が出ました(*^^*)生理予定日3日前でチェ…

今日の朝、検査薬してみたら陽性が出ました(*^^*)生理予定日3日前でチェックワンファストです。でも昨日から全身の蕁麻疹がすごいです(>_<)顔まで腫れてます。病院で飲み薬を貰ったんですが妊娠してるかもと思い飲…

popopopopooon

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査が…

この前、お腹が痛かったので内科に行ったんですけど、その時に尿検査があって生理予定日3日前だったです。そのときに、妊娠発覚とかあるんですか?

りんこ

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠…

生理予定日3日前なのですが、待ちきれずフライングしました!中国の妊娠検査薬〔写メ上緑〕目ではまあ確認できるけど薄い線が出ました!主人にも見てもらいましたが、確かに線はある!って言われましたが薄くどうなん…

ちまりん

ちまりん

わたしも同じもの使ってました!今回妊娠できたときの高温期13日目のものです(*^^*)排卵検査薬は強陽性で妊…

ひー

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層…

はじめて質問させて頂きます。本日 D33 高温期13日目 36.90しっかり二層になってると思うのですが...3日前くらいから、いつもの生理前の下腹部痛...明日明後日にはリセットするんじゃないかってくらい下腹部が痛い…

pipipi

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予…

めっちゃ生理きそうな感じで妊娠してた方お話聞かせてください。生理予定日3日前、いつもの腰痛、下腹部痛がありますm(_ _)m誰か希望を〜✳︎笑

チョコララ

チョコララ

2人目がそうでした。下腹部がなんとなく生理前からだる痛い感じだったので、生理がもうすぐくるなぁと思っ…

じゅりあ❤️

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体…

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体調が違っていて、お腹がすごく気になります(´・_・`)妊娠してた場合はやくて生理予定日より13日前からでもお腹が気になるなどなりますか?吐き気…

me

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高…

クロミッド、HCG注射での妊活を始めて2周期目で現在高温期13日目です!高温期11日目のお昼に子宮?というか股?の方が、一瞬だけズキーーーーッっと思わず声に出てしまったくらい一瞬痛かった(動けなかった)事があって…

ネイルまま

ネイルまま

私も多嚢胞でクロミッド+注射で妊活中ですよ~。今日で高温期13日目。全く期待はしてないです(´・_・`)早…

mai_t

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反…

妊娠希望です。生理予定3日前にフライング検査をし、かなり薄くですが反応がありました。今日が生理予定日当日なのですが、朝起きたら、茶色のおりものがありました。もうこのまま生理が始まるかと思いましたが、茶…

ザト

ザト

陽性ですね。おめでとうございます♪茶色いおりもの自体はなくなってきているようですし、心配ないと思いま…

mana♡

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていら…

高温期14日目で生理予定日と思われる日に、下腹部に激痛が。立っていられなくて貧血になるほどの激痛でした。1時間程で痛みのピークはやわらいだのですが、トイレに行くと少量の出血がありました。生理かなと思い…

mokomoko

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定…

私は妊娠を希望しています。今日が高温期16日目で、アプリ上の生理予定日を5日ほど過ぎました。生理予定日を待たずに検査できる海外製の検査薬で一週間ほど前に検査してみたときは完全に陰性だったので、あ〜だめか…

はなななな

はなななな

そんなに薄いと思いません!違う海外メーカーですが、もっと薄くて結果妊娠していました!日本製のものだと…

リス

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミ…

セロフェン服用後排卵日に注射もうち、排卵後はデュファストンとビタミンE、漢方を飲んでいます。高プロラクチンもあるためテルグリドも服用してます。排卵日から今日で18日目なのですが、まだ生理は来ていません。…

れんこ

おはようございます。生理予定日3日前、高温期8日目(9日目?)です。今期…

おはようございます。生理予定日3日前、高温期8日目(9日目?)です。今期はタイミングが取れたので、期待をしていましたが、高温期36.5〜36.6をウロウロしていて体温が上がらなかったので、今期もダメなんだなぁって…

めりょめりょ

生理予定日3日前にフライング検査してみました。初めは見えるか見えない…

生理予定日3日前にフライング検査してみました。初めは見えるか見えないかくらいのすっごく薄っすら微妙にあるかな?くらいだったのでダメだったとあきらめたのですが、終了線がでたあとに薄っすら反応が出ていまし…

ゆめび

本日D27 生理予定日3日前です。海外の妊娠検査薬で検査した所微妙な判定…

こんにちは。本日D27 生理予定日3日前です。海外の妊娠検査薬で検査した所微妙な判定に…。これは蒸発線でしょうか?日本の検査薬〔クリアブルー)は真っ白でした。あまり期待できないですよね( ´•ω•`)お返事頂けた…

なゆけん

排卵検査薬が生理予定日3日前にも関わらず陽性なんですが、これは排卵が…

排卵検査薬が生理予定日3日前にも関わらず陽性なんですが、これは排卵がズレたのでしょうか。たまに妊娠すると、排卵検査薬も陽性になると聞いて、今手元に妊娠検査薬がないので排卵検査薬を試したのですが…生理は…

sкuиmΔmΔ♡

sкuиmΔmΔ♡

排卵検査薬陽性で妊娠検査薬陰性でそれからしばらくして妊娠検査薬陽性で妊娠してましたー!

まのん

生理予定日3日前のフライングです。海外妊娠検査薬でうっすら陽性がでま…

生理予定日3日前のフライングです。海外妊娠検査薬でうっすら陽性がでましたが、夕方ころ茶オリもあり明日ガクッと体温下がってしまうのかなーとソワソワしています。予定日前のフライングで妊娠してた方、おなじよ…

ap

ap

生理予定日の検査薬です!その2日前わ真っ白で線さえ出てませんでした!基礎体温測ってないので申し訳ない…

みい

3日前にフライング検査して幻のような薄い線が出ました。2日間我慢して…

3日前にフライング検査して幻のような薄い線が出ました。2日間我慢して今朝(ルナルナの生理予定日、ラルーンの生理予定日3日前)検査をしたら少し線が濃くなりました。まだ手放しで喜べないのはわかってるんですがこ…

のんちゃんAU

妊娠4週目、あまりにもひどい咳で、病院で処方された抗生物質を飲むべき…

妊娠4週目、あまりにもひどい咳で、病院で処方された抗生物質を飲むべきか悩んでいます。あまりにもひどい咳で妊娠に影響しないか心配です。でも、薬は飲まなう方がいいですよね?また先週、喉がいたくて、トローチ(…

しんまい

しんまい

4週目扁桃炎で抗生物質を飲んで同じように焦ったものです。妊娠がわかりすぐに先生に話しました。抗生物質…

ジャイ子

生理予定日3日前です。妊娠検査薬を使用するには早いかなーと思いつつ、…

生理予定日3日前です。妊娠検査薬を使用するには早いかなーと思いつつ、毎日結果が気になってしまっています。インターネットで検索してみると、排卵検査薬でも妊娠していると陽性が出ると見かけました。いま手元に…

そうママすけ

着床出血が生理並みにあった方見えますか?生理予定日の3日前に出血があ…

着床出血が生理並みにあった方見えますか?生理予定日の3日前に出血がありました。量はそこそこあります。周期は28日で今までこれだけ早かったことはないです。たまたま生理が早いだけでしょうか?フライングで検査し…

ヒトユウ

ヒトユウ

生理予定日から3日間生理並の出血があり、4日目で止まったので妊娠検査薬すると陽性でした。

安藤さん

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で…

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で陰性が出て、そのあと陽性になった方おられますか?さっき陰性でした。体温はこんな感じです。

キキララ

生理予定日3日前で、先ほどフライング検査をしたのですが陰性でした>_…

こんにちは。生理予定日3日前で、先ほどフライング検査をしたのですが陰性でした>_<特に体調の変化もなくこのまま生理が来るのを待つだけと思っています。基礎体温も少し下がってるしやはり妊娠してる可能性は少…