※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊活

生理予定日3日前で、妊娠検査薬が早いか悩んでいます。排卵検査薬で妊娠判定をしたいが、タイミングが気になります。海外製の排卵検査薬を持っています。排卵検査薬での陽性反応のタイミングを知りたいです。

生理予定日3日前です。
妊娠検査薬を使用するには早いかなーと思いつつ、毎日結果が気になってしまっています。
インターネットで検索してみると、排卵検査薬でも妊娠していると陽性が出ると見かけました。
いま手元に、妊娠検査薬は無いのですが、排卵検査薬は海外製のがたくさんあります。
排卵検査薬で妊娠判定をされた方、どのぐらいのタイミングで陽性が出ましたか?(生理予定日とか、何日前とかが知りたいです)

コメント

ちゃあちゃ

予定日5日前の今月23日から毎日朝一で検査しました。

くっきり反応がでたのは予定日3日前の25日で
徐々に濃くなっていき
予定日前日には完全に陽性になりました!

予定日の29日には妊娠検査薬で陽性反応出ましたよ(о´∀`о)

みぃー

生理予定日の一週間後にはくっきり線がでましたよ!
なので生理予定日の3日後とかでもでるじゃないかな?😉

ジャイ子

ご返信ありがとうございます!
ちなみに、排卵検査薬は何を使われてましたか?

ジャイ子

ご返信ありがとうございます!
妊娠検査薬でも、排卵検査薬でもやっぱり一週間後なんですね💦
ありがとうございます。

ちゃあちゃ

アメリカ製のラッキーテストってやつです(^^)

シャチ🐋

わたしはラッキーテストの排検で高温11日目には尿が染みたと同時にはっきりラインが出て、期待してたら見事妊娠してました!

ジャイ子

あ、同じです!
結局待てば分かるのに、気になってしまって、知りたくなってしまいます💦
4日前までは、どのくらい薄かったですか?急に濃くなりましたか?

ジャイ子

11日目だと、やっぱり3日前くらいですかね?
ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬で最終的に確認されましたか?ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が薄いと聞くので…

シャチ🐋

今、写真をみたら10日目でした!!妊娠検査薬はめっちゃ反応薄くて全然早期じゃなかったですよ(笑)くっきり出たのは17日目、予定日から3日後でした。
写真は予定日4日前、高温10日目の妊検(上)と排検(下)です。
排検がいっぱいあるならやってみたらいいと思いますよ。

ジャイ子

あ!やっぱり噂通り薄いんですね!笑
明日の朝、とりあえず排卵検査薬で試してみようと思います!

ちゃあちゃ

上が23日~28日で
左が終了線です。

ちゃあちゃ

ちなみに25日と29日(生理予定日)の妊娠検査薬です。

ジャイ子

画像ありがとうございます!
23日の排卵検査薬から、うっすら線が出てますね。
私も生理予定日5日前に試してみたのですが、真っ白でした💦
妊娠していれば、そろそろ反応があっても良さそうですよね…
試してみます!

ジャイ子

排卵検査薬で試してみました!
真っ白でした。見間違いすら見えないくらい、真っ白でした。
今回は厳しいかもしれませんね…
また頑張ります!

ジャイ子

排卵検査薬試してみました!
真っ白でした。希望ないかもしれないですね…
また新年から、新しい気持ちで頑張ります!