※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさちよ
妊活

昨晩陽性の検査薬を夢見て、今朝3日前に検査したらうっすら陽性。写真ではわかりにくいが、1週間後に再検査予定です。

昨晩検査薬したら陽性になる夢をみたので、今朝生理予定日3日前に検査薬してみました。
そうすると1分すぎにうっすら陽性の判定線が。うっすらすぎて写真ではわかりにくいですが、また一週間後に試してみたいと思います。

コメント

ジャンジャン🐻

妊娠継続しますように‼︎

妊娠菌おいていきます(^O^☆♪

RIHOmama♡

線見えます♡私も生理予定日前にした時そんな感じでした(♡ˊ艸ˋ)♬*
1週間後楽しみですね❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

ほぉちゃん

1週間後が楽しみですね(*´ω`*)

赤ちゃんがいますよーに♪
私も妊娠菌おいていきます👶❤

まさちよ

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

まさちよ

ありがとうございます(∗•ω•∗)

はじめてのママリ🔰

線見えます!
おめでとうございます☆
私も夢で陽性を見て正夢になりました(≧∇≦)
現在12週です!!

みゆみゆ

見えます^-^
時間内ですし蒸発線では、ないですね(^O^)/
私も最近、小熊の夢を見ました^-^
夢占いをやると妊娠、安産の予兆と(≧∇≦)
これがまさちょさんみたく正夢になってくれるといいです(≧∇≦)次は、もっと濃く出るといいですね(^O^)/

まさちよ

そうなんですね!やっぱり夢でみる方多いみたいですね(❁´ω`❁)

まさちよ

小熊の夢見られたんですね٩(ˊᗜˋ*)
正夢になるといいですね♡♡

本当に次はもっと濃く出ることを祈ります(*˘︶˘*).。.:*♡

まさちよ

やっぱり予定日前だとうっすらですよね(∗•ω•∗)
一週間後楽しみです〜♡

むーんちゃり

あたしも、妊娠する夢見ました♪♪
今回妊娠してたらいいなあ♡♡

まさちよ

そうなんですね♡
私は残念ながら2ヶ月目!って時に(生理予定日)リセットになってしまいました。

むーんちゃりさんは妊娠してますように☆