※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいころ
妊活

体温低下や下腹部の痛みで心配ですか?妊娠時の症状についてです。

今朝、体温低下…リセットの予感(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
旦那は今日から出張。一人凹むんやろなぁぁ…

生理予定日3日前くらいから下腹部が、あっ生理くるって言う痛みがあるから体温下がる前にもぉ諦めてしまいますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

やっぱり妊娠してる場合、生理前の様な下腹部の痛みはないんでしょうか??

コメント

ふう♡

私の場合は体温とか測ってなかったんですが、生理のような下腹部の痛みがあって生理くるなーと思ってたら遅れて妊娠が発覚しましたよ!!

こてつママ

私はいつもリセットする時は、下腹部痛がありました。
妊娠発覚した時は、排卵後からずっとチクチクしていてこれは!まさか!と思ってたんですが、予定日近くなると生理痛のような痛みもありました。
女性の体って不思議ですよね。

みいころ

そぉなんですか(๑′ᴗ‵๑)いつも生理予定日前にもぉ諦めてましたが、生理くるまで分からないですね♬

なかちん

私も下腹部痛ありました。
生理前の症状と似てましたが普段はない症状で頻尿や乳首痛などがあったので妊娠したかも?と思いました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

みいころ

ありがとぉございます(๑′ᴗ‵๑)次からは生理くるまで諦めずにいます‼︎体温下がるとやっぱり凹みますが…

しばぞー。

私は今までにない激痛がおそって、、生理くるって確信してたのですが妊娠してました。

サンペ

私は、高温期から一度体温下がって、生理痛の痛みがきてしまい、一人隠れて泣いていました。

数えきれないリセットを経験して、またか…って感じでした。
しかも体外受精後だったので、ガッカリ度半端なかったんですが、
次の日体温が上がり、その後妊娠してましたぁー(❁・∀・❁)

私の様なこともあるので、まだ落ち込むのは早いと思います。過度の期待もしない方がいいですが、
;^_^A

みいころ

本当に不思議ですね(๑′ᴗ‵๑)あたしもはやく可愛い命を授かりたいです♡

みいころ

激痛ですか(((;꒪ꈊ꒪;)))あたしはいつも通りの下腹部痛です…今回はもぉ諦めてます(*´ェ`*)

みいころ

そんな事もあるんですね(๑′ᴗ‵๑)生理くるまで本当に分からないですね‼︎ちょっとだけ期待しつつ、来月頑張ろぉ♡