今日病院に行ってきました。 今7w3dなのですが心拍の確認ができませんでした。 赤ちゃんが小さいから見えないと言われました。 排卵日がずれていたのかな 同じような方いますか?
- 病院
- 排卵日
- 妊娠7週目
- 7w3d
- 赤ちゃん
- みさき
- 2
27週です。 昨日検診で内診はせず特に張りもなかったので問題なかったのですが昨夜からお腹の張りが多い気がして。 今日もいつもよりは張ってる気がするのですが 病院行った方がいいでしょうか? みなさんどれくらいの張りがあれば病院行きますか?😞
- 病院
- 妊娠27週目
- 内診
- 検診
- お腹の張り
- はじめてのママリ🔰
- 1
12週で大出血してしまいました。下腹部痛があり、10cmくらいのレバー状の血の塊も出てきました。病院で診てもらいましたが赤ちゃんは元気でした。このくらいの出血でも無事に出産できた方はいらっしゃいますか?
- 病院
- 妊娠12週目
- 赤ちゃん
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 4