「男」に関する質問 (9803ページ目)
産み分けについての質問です。 現在男の子がいます。経済的にも、子どもは 授かれれば2人までかなと考えています。 流産を経験し、授かれること自体が奇跡なので どちらの性別でも嬉しいとは思っていますが、 できたら、、できたら女の子も育ててみたいなと 考えており、産み分け…
- 男
- 病院
- 産婦人科
- 性別
- 流産
- Jasmine(Candice)
- 0
産み分けについての質問です。 現在男の子がいます。経済的にも、子どもは 授かれれば2人までかなと考えています。 流産を経験し、授かれること自体が奇跡なので どちらの性別でも嬉しいとは思っていますが、 できたら、、できたら女の子も育ててみたいなと 考えており、産み分け…