※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yit★m
雑談・つぶやき

長男へのイライラが止まらない今までの子どもへの態度や言動過剰なしつ…

長男へのイライラが止まらない
今までの子どもへの態度や言動
過剰なしつけが原因なのは分かってる
全て自分が導いたこと
なのに
長男へのイライラが止まらない
自分が悪いのに長男のせいにしてる
次男が生まれた時からそうだ

喃語で何言ってるか分からない時期は
長男の気持ちが理解出来なくてイライラして

会話が出来るようになったら生意気な態度に
イライラしてる

なんて身勝手な母親だ

子どもが欲しくて妊娠・出産を望んだのに
長男に旦那へのイライラを八つ当たりして
長男を叱るコレって言葉の暴力だよね
虐待と同じじゃん

どうしたらいい
どうしたら治る
どうしたら笑顔でいれるようになる
長男と向き合って怖い顔の時間の方が確実に多い
どうしたら楽しめる

コメント