子育て・グッズ 今月で6ヶ月になった男の子です!離乳食についてなんですがそろそろ2回食… 今月で6ヶ月になった男の子です! 離乳食についてなんですがそろそろ2回食にしようと思ってるんですけど皆さん今ぐらいってどんなものをどのぐらいの量であげてましたか? 子育てが初めてなので良かったら教えて下さい💦 最終更新:2018年3月24日 お気に入り 1 離乳食 子育て 男の子 男 ベアー(8歳) コメント もこたく 1週間前に2回食になりましたー おかゆ大さじ2 野菜か果物大さじ1 タンパク質大さじ1 であげてます! 3月24日 ベアー やっぱりそのぐらいが無難ですよね! 3月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ベアー
やっぱりそのぐらいが無難ですよね!