※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

昨日の夜旦那が男友達とパチンコに行くって出かけたっきり朝まで帰って…

昨日の夜旦那が男友達とパチンコに行くって出かけたっきり朝まで帰って来ませんでした。
てっきり男友達とパチンコに行ってると思ってたら元カノと遊んで朝帰りしてきました。
これって浮気ですよね??私に嘘ついてまで元カノと遊びに行ってそしたら逆ギレされました。
私悪いですか??娘の事も考えて行動してほしかったです
娘を連れて家出てってもいいですよね?
私なんて友達とすら遊べてないのに、夜も泣いて寝れてないのに。

コメント

朱ねこ

浮気って言うか馬鹿ですか?
嘘+浮気なんて100%アウトです。
さよならですね〜

  • さやか

    さやか

    馬鹿ですよ!馬鹿って言うかクズ??
    謝る気もないそうなのでさよならですね。

    • 3月24日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    ご実家は近いですか?
    旦那さんまだ若いんですかね?
    とりあえず義両親にも言っといた方が良いですね。

    • 3月24日
あ

私だったら無理ですね〜
父親の自覚がなさすぎます。
嘘+逆ギレって…
しかもよりによって元カノかよ。みたいな笑
さやかさんは1ミリも悪くないですよ👍
旦那さんが元カノに対してどうゆう気持ちなのか知りませんけど、少し考えた方がいいかもしれないですね✋
今回はこれで終わったとしてもきっとまた同じこと繰り返します。

hiii

ふざけてますね!
私は1人目の産後、浮気発覚して旦那に出てってもらいました!笑
実家はお互い車で5分くらいの距離で、私悪くないんやからあんた出てってよ。とゆー感じで٩( ᐛ )و
でも旦那さん悪いと思ってないなら絶対出てかないですよね…腹立ちますね‼︎

ふーママ

無理無理無理‼︎私も2ヶ月の息子がいて毎日一生懸命育てています。同じく寝不足です!なのにそんなことするなんてありえません‼︎
もう私が腹立ってきました‼︎

❁s.mama

もし私の旦那が同じことしたら
怒り狂っておかしくなりそうです💦
ただ出て行ったら逆に家に
いない間にまたその元カノと
会ったり旦那の自由な時間が
出来るのが許せないので
証拠があるなら証拠全部並べて
お互いの両親呼んで話しますかね〜

離婚する気があるならもちろん
お金もがっつり貰ってください!

多分旦那対自分で話して逆ギレ
されるなら話にもならないので
第三者含めて話すのがいいかと😞

とにかく人の旦那様に失礼ですが
小さい赤ちゃんがいながら浮気とか
本当にありえません。最低です。

わっか~

さやかさんは悪くないです。
旦那も旦那だけどその元カノもどーかど思います。
別れてるなら普通は会わないし連絡もしないと思います。
実家に帰って落ち着いたら話してみたらどうですか?
今話してもまた逆ギレだと思います。