前回の生理から21日経ってるのに排卵検査薬真っ白😭 基礎体温も低温期だからまだ排卵はしてないはず! だけどなんだか真っ白の排卵検査薬やると凹むーー!!笑 排卵日ズレても排卵日付近でタイミング取れば妊娠って可能なんですかね😕??
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵日から10日、生理予定日4日前です。 妊娠検査薬でフライングするとうっすら線が見えました。 ですが昨日から基礎体温がガクッと下がっています🥲 同じようなことがあり、妊娠継続された方いらっしゃいますか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日4日前
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日で高温期10日 朝フライングしてみようと思います。 排卵日は確定です。 陰性だったらほぼ確率ゼロでしょうか? ドゥーテスト使います🍀*゜
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 陰性
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 1
生理予定日から1週間経った今日、妊娠検査薬により妊娠が判明しました! 排卵日から計算すると明日で妊娠5週です。 いつくらいに産婦人科受診をするべきでしょうか?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 産婦人科
- 妊娠5週目
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日当日になかよしをして 妊娠した方はいますか? 排卵検査薬が陽性→陰性になって2.3時間後に なかよしをしました。 このタイミングでも妊娠した方はいますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- 妊娠した
- はじめてのママリ
- 1