ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。 陽性は26日からでしょうか?27日からでしょうか?😣 ドゥーテストは初めて陽性が出た日とその次の日がタイミングの推奨日みたいですが、26日を陽性だと思い26.27日とタイミングを取りました。(厳密には26から27に日付が変わってから…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- ドゥーテスト
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 2
のびおりがでなくても排卵する方いますか? なんだか今回、そろそろ排卵日なのですが、のびおりではなくずーっと卵の白身のようなおりものが多く出てくるのが続いてて😨😨😨 おかげでお股はめちゃくちゃ痒いです😭
- 排卵日
- おりもの
- のびおり
- はじめてのママリ
- 1
排卵日が14日だと思っていて、フライングを24日、25日としましたが陰性でした!まだ生理がきていません。もし排卵日が2日遅れていた場合は24日、25日のフライングだと早すぎるのでしょうか??
- 排卵日
- 生理
- フライング
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
流産後に妊娠しやすいってほんとなんですかね??🥺 流産されてから、どのくらいで授かれましたか? 1人目不妊治療 人工授精で授かり出産 2人目 自然妊娠 6wで進行流産 しました。 2人目もう自然妊娠出来ないんではと不安です 排卵日も不明になりそうだし💦
- 排卵日
- 不妊治療
- 妊娠6週目
- 人工授精
- 出産
- はじめてのママリ
- 8