※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊活

昨日の喧嘩で妊活のタイミング逃し、ショックです。

昨日おそらく排卵日でチャンスだったのにまさかの旦那と喧嘩に。最悪。もう今回無理だなぁ1ヶ月待ってたのにバカみたい😇妊活しててタイミング逃すのめちゃくちゃショックじゃないですか?笑

コメント

みみ

すごくわかります😭
喧嘩したり、私が寝ちゃったり💦
排卵検査薬まで大量に使って「今日!」ってなったのに…とショックがハンパなかったです😭
(妊娠するのに2年もかかりました)

• いちご🍓

いちご🍓

共感していただけて嬉しいです🥺💕2年かかったんですね、私も1年以上かかったので2人目も早めに始めないとなかなかできないだろうと焦ってます。
    昨日は大した事ない事で口論になり気づけば遅い時間になり、もう今日無理だねってなって寝ましたがめちゃくちゃ悲しくなりました😭

• 1月24日
🔰タヌ子mama

分かるー🥺
今月たまご2倍デーだったのに
大事な時に発熱🙄お前ふざけるな〜って内心思いました!
こっちは薬飲んでたまごの発育に一喜一憂しながらタイミングいつがいいかな〜ってドキドキして待ってるのに!ってなりました😭ショックを通り越して怒りに変わります💢

• いちご🍓

いちご🍓

たまご2倍デー🤣スーパーの特売みたいで笑っちゃいました笑
    こっちはずっと気にして生活してきたのになんか虚しくなりますよね😭

• 1月24日
めん

同じです😭
まさに昨日の私です😇
病院に通っていて注射もしたので、損したなーと思ってしまい涙が出ました(´・ω・`)

• いちご🍓

いちご🍓

同じですか🥺注射もしてたのにタイミング逃してのショックすぎますね😭

• 1月24日