※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期15日目で、排卵検査薬が陽性にならず不安。体温から9日が排卵日かも。生理前に高温が続くか心配。同じ排卵日の経験者いますか?

妊活中です👶
今日が多分高温期15日目です。
体温は36.95℃でした。
今回排卵検査薬が排卵期に陽性にならず(薄陽性…)
体温的にも9日が排卵日だったかな?と思うのですが、いつも高温期15日目に下がって生理がくるか、高温のまま生理がくるのでドキドキしてます😮‍💨
毎回フライングしては撃沈してるので、今回は珍しくフライングしてません💦
体温的にまだ期待できますかね、、
排卵日が同じくらいだった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

みい

まだ希望ある気がします✨
体温も高いですし妊娠できてるといいですね☺️💓

  • こんちゃん

    こんちゃん

    ありがとうございます!😊
    妊娠してたら嬉しいです🥺

    • 1月24日
ゆう

8日が排卵日(検査薬で確認)、高温期16日目です🙋いつもなら体温が下がって生理が来るのですが、今周期は全然体温が下がらないです🙄この時期は尚ドキドキしちゃいますよね💓

  • こんちゃん

    こんちゃん

    体温高いままなんですね!✨️
    それはかなり期待しちゃいますね💕
    私は2日くらい前から生理きそうなお腹の感じもあったりで、トイレ行く度ソワソワします🤣

    • 1月24日
  • ゆう

    ゆう

    トイレ行く度にソワソワ、めっちゃ分かります🥺‼️
    お互い赤ちゃんが来てくれる事を祈りましょう🥰

    • 1月24日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    お互い赤ちゃんきてくれてますように👶💕

    • 1月24日