※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊活

着床出血についての症状を相談中。自然妊娠可能性や治療経験を知りたい。

【着床出血について】
よく分からなくなったので質問させて下さい。

排卵日12日(検査薬で1番濃くなった日)。
3、7、10、12日にタイミング取りました。
最近は30日周期が平均です。
生理予定日は24日ですが、
高温期10日目にあたる22日のお昼に薄ピンクのおりもの。生理にしては早いけど生理かなと思い、
通常のナプキン使用。
普段はそんな感じのおりもの出て、遅くても次の日にはちゃんと鮮血で生理って感じですが、
1日たった今現在も鮮血なし。
おりものは時々ペーパーにピンおりか茶おりが付く程度です。
微妙は下腹部痛も時々あります。
夜中に何度も起きるので基礎体温は測れてません。
過去2人の時は着床出血は経験なしです。
このままピンおり止まったら着床出血でしょうか?

ちなみに1人目は人工授精、2人目は体外受精で授かっていて、自然妊娠は1人目の前に1回だけありましたが胎嚢見えずで流産でした。
今は12月に採卵して年末年始の休みの関係ですぐに移植が出来ず、休憩中です。
次生理が来たら移植周期ですが、今回の採卵で最後の予定で凍結結果がG4の初期胚のみです。
3人目希望して3回採卵しましたが1度も胚盤胞まで育たず、1回目凍結0、2回目G2初期胚凍結すると移植し陰性、3回目G4初期胚のみ凍結と散々な結果でした。
夫婦共に大きな原因はないです。
旦那さんが42歳ということで話し合い採卵を最後と決めました。

こんな状態でも自然妊娠できるのでしょうか?

また1、2人目治療したけど2、3人目に自然妊娠したよ!って方のお話もお聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血って何回も何日もでるものじゃないので着床出血ではないような、、💦3人目着床出血ありましたがピンク織が一回極少量のみでした!
胎嚢見えないままだったなら流産ではなく生理なので着床していないからなんとも言えないですが、自然妊娠も可能性あると思います!!

• 姉妹mama

姉妹mama

とりあえず今は色付きおりもよは終わったようです。
    このまま生理が来なければ検査薬してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

なんとなく着床出血ではないような気がします💦

おりもの止まったようなら検査薬してみると良いかもですね😊