※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナや風邪で排卵が1週間遅れた場合、排卵遅れてる可能性はありますか?排卵日が正しい場合、胸の張りやPMSの症状がないけど、遅れている可能性があるか心配です。

コロナや風邪で排卵1週間遅れた方いますか?

ちょうど排卵日付近でコロナに罹ってました😔、、
その一週間後に旅行行った際に避妊具無しで中出しでした
ちょうどおりものも多くもしかしたらその時が排卵付近?だったのかなと🥺

本来の排卵日が正しいとすれば3日前なので
胸も張ってきておかしくない頃なんですがpmsや生理が来そうな感覚もないので
排卵遅れてる可能性はありますか?😭

コメント

けー

風邪などで遅れることありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ず遅れるって訳ではないんですよね😭
    仮にも遅れてタイミングよく授かってくれたら嬉しいなと思いまして、、🥺♥️

    • 1月24日
  • けー

    けー

    そうですね💦こればかりは確認してみないとわからないですけど💦
    うまくいってるといいですね!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭♥️!!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

コロナで生理周期崩れて排卵ずれたことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいずれましたか?🥺🥺

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2週間くらいずれました🥺

    • 1月24日
いちご

発熱して咳とかの風邪で血液検査してCPRの数値が5になったときはずれなかったけど基礎体温が高いまま生理きました😅