お時間のある方見てもらえると嬉しいです。検査薬で極薄でも妊娠継続できています。排卵日がズレていただけでしょうか? 仲良し1月7日 排卵検査薬と基礎体温で1月9日排卵予想 仲良し1月13、20日 予想生理予定日1月23日 1月25日(高温期16日)ラッキーテスト妊娠検査薬で目を凝ら…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- ラッキーテスト
- みーちゃん
- 1
フライング 理解ある方 お願いします🙇♀️ 排卵日が不明で フライングする時は 前の生理初めから 3週間後だと 分かりますか?🤔 そこで 陰性だと 諦めちゃいますか?😢
- 排卵日
- 生理
- フライング
- 陰性
- ままり
- 2
高温期10日目の妊娠検査薬フライングについて 病院と排卵検査薬で排卵日がほぼ確定していて、 今日で高温期10日目です。 この後の予定の都合で、 どうしても妊娠しているか確認したいのですが、 妊娠していたとしても今日だと検査薬はまだ反応しないでしょうか?😢
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 病院
- フライング
- はじめてのママリ
- 5