※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

HCGを使用して排卵日を確認し、着床を促すために再びHCGを使用したが、検査は陰性。妊娠の可能性は低いかもしれない。

hcgを16日の土曜日にうって
おそらく17日が排卵日でした!

19日月曜日にもう一度病院に行って
排卵確認済みです✅

そして、着床するようにと
23日の土曜日にもhcgを打ちました💉

打ってから今日で
5日目なのですが
みなさんの投稿見てたら
hcgうっていっときは偽陽性が出る!と
かいてあったので
私も偽陽性出るだろうなぁーと思ったら

全くの真っ白だったのですが、、、😨😨😨

これは、妊娠しなかたったってことですかね?🙁

高温期が続いてるのと
初めてのhcgとディファイン7日間の服用があったので
期待しちゃいました🥺

もう望みは、ないですかね?😭😭😭

コメント

てんまま

すっごく綺麗な体温なのに😭
ドゥーテストやチェックインファストですかね?
17が排卵で間違えなく、今朝陰性ならほぼ可能性ないと思います…
クリアブルーなら感度悪いのでまだ真っ白なのでのぞみあります!

  • 心愛

    心愛

    マツキヨのです😭

    • 3月28日
  • てんまま

    てんまま

    マツキヨのも感度いいっって聞きますが、使ったことないのでなんとも言えないです…😭

    • 3月28日
  • 心愛

    心愛

    31日が生理予定日です😭

    • 3月28日