※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理が遅れていたことがないため、排卵日のズレに驚いています。つわりが少しでも楽になる10週目を楽しみにしていたが、日数が伸びてショックを受けています。次の検診で予定日がどうなるか心配です。

今まで生理が遅れたりって事がなかったから、排卵日がズレてるなんて思いもしませんでした😂笑
今8w4dだと思っていたら7w6d…(笑)
毎日10w越えたらつわりが少しはマシになるかなと願い続けていたので、日にち伸びたーー!と若干ショックでした(笑)
つわりがいつ終わるかなんて誰にも分からなのに😂

次の検診で確定しようかと言われましたが、ズレたままなのか最初の予定日に戻るのか…ドキドキです🤣

コメント

はじめてのままり

排卵がズレてたら
赤ちゃんの大きさで予定日
決まると思います!

• ma

ma

今日先生からも同じこと言われました!
    まだ赤ちゃんの形もはっきりは分かりずらいから、2週間後くらいには計りやすくなるかな?って言ってました😂
    今回だけ排卵が遅れたのか、赤ちゃんのサイズがしっかり計れずに週数ズレてるのか…ドキドキです(笑)

• 3月28日