妊活初めてまだ数ヶ月ですが焦ってきたのでクリニックに行って排卵日を教えてもらったりのために受診してもいいのでしょうか?半年以上妊活して基礎体温も測ってから、とか言われるでしょうか。
- 排卵日
- 基礎体温
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライング批判やこの時点で陰性だったら厳しい等の回答は 不要です🙇♀️ 高温期10日目朝イチのフライング検査で真っ白陰性でした🥲 排卵日は病院で確定で3月16日 同じような状況で数日後🧚♀️になった方いますか?
- 排卵日
- 病院
- フライング
- 陰性
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊活中です。 今回排卵日にタイミングを取りましたが、いま生理予定日6日前で、体温もあがらないし、胸の張りも無し。すごい快便で妊娠の可能性低いのかな〜と思っています😢みなさんはどうでしたか? 胃の違和感というかハグでは行かないけど少し気持ち悪い感じがたまにあったり…
- 排卵日
- 妊娠
- 妊活
- 体温
- 生理予定日6日前
- はじめてのママリ🔰
- 2
質問というかソワソワしてるので書き留めます! 2月7日から授乳をやめましたがまだ生理が再開しません。再開前の一発目の排卵を狙って検査薬やってましたが、3月頭ごろで切らしてしまい、結局いつ排卵したかわかりません。 のびおりなどを触ってみて確認してみましたが、正直あ…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 授乳
- 生理
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 2
フライング批判はお控えください🙇♀️ 高温期9日目夕方にフライング検査をしました。 結果は真っ白陰性。 症状は全くなし。 排卵日は病院で確定しています。 ここから陽性になった方いますか🥲?
- 排卵日
- 病院
- フライング
- 症状
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 3