今二人目を妊娠しており、計算上では妊娠7週2日になります。 今日心拍確認のため受診したところ、胎嚢の大きさが14.2mmで4〜5週相当だと言われました。心拍は確認でき、心音も聞かせてもらえましたが、昨日から赤いおりものも出てきており(おりものシートやペーパーにつく程度)…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1
アプリで9月18日排卵日予定 17.18日とタイミング 18日に排卵痛 生理予定日が10月4日です フラインクで検査薬やったら陰性でした😔 もう希望はないですよね?😣
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- MAMA♡
- 1
ちょっと質問させてください。 前回の生理🩸が 9月16日〜9月21日で生理周期が26日でした。 9月26日に避妊なしの中出しSEXしています で今日も避妊なしでSEXしましたが… 中出しはしていません。 一回挿入して少し萎えたのでフェラをしてから挿入しようと したら精子が少し出てしま…
- 排卵日
- 避妊
- 精子
- 妊娠
- 夫
- ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
- 2
最終月経は8月29日ですが、排卵日は一週間遅れて9月18日でした。排卵日は基礎体温と排卵検査薬で確認しています。 妊娠検査薬で反応があったのですが、いつ初診に行くか悩んでいます💦排卵検査薬からカウントして病院に行く方がいいのでしょうか?😣
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 病院
- lalala
- 1
排卵日当日にタイミングを取り妊娠した方 排卵検査薬が強陽性だった次の日かその次の日が 排卵日だと思いますが、 排卵日の夜にタイミングをとりましたか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陽性
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 0