妊活中の女性が性行為に対する気持ちの差に悩んでいます。シリンジ法が楽で、夫の誘いに応じるのが辛いと感じています。性欲の違いについてのアドバイスを求めています。
2人目妊活中ですが、性行為をする気になりません😢
排卵日付近にタイミングをとることはしょうがないと思っていましたが、前回シリンジ法を初めてやってみると私には楽すぎて、毎回シリンジ法がいいくらいです。
でも夫はそれなりに欲はあるようで、誘われますが全く乗り気になりません。
排卵日付近以外は本当はしたくないのですが、やむを得ず応じることもあります。
断ってばかりだとよくないかなと思いますが、私は演技してばかりだし、正直気持ちよくないです。全然濡れてないのに挿入してきて、早漏なので早く終わるのはよいですが…
夫婦で性欲に差がある方、どうしていますか😮💨
批判はおやめください。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント
りんごジュース
映像見てセルフでお願いしてました。
はじめてのママリ🔰
私も性欲ないけど旦那は性欲あって誘ってくるタイプです!
妊活中だから排卵日付近はタイミングとるけど、それ以外は極力したくないです😂
私はよくお腹痛くなりそう、、、って仮病使ってました笑笑
うちの旦那も早漏なので、3回か4回に1回は誘いに乗ってました🤫
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況ですね、、、やっぱり全部断らずにほどほどにしていくしかないのですかね😂😂
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
旦那さんと直接そういったお話をされたということですよね?
りんごジュース
話しましたよ!
はじめてのママリ🔰
ちゃんとお話しされててすごいです!
旦那さんは納得したんでしょうか?
りんごジュース
納得してましたよ!
それならしょうがないね、という回答でした!
ちゃんと話し合った方いいですね。こちらは苦痛なだけなので!
はじめてのママリ🔰
話し合った上でお互い折り合いをつけられていて素晴らしいですね😳!
しっかり向き合っていくこと、大事ですね。
ありがとうございます!