「シンママ」に関する質問 (7ページ目)
ちょっと吐き出したい! シンママになってまる1年! 養育費なし!扶養手当は満額は受け取れないくらいの稼ぎで、子と二人暮し! 7時から18時の延長に入らないギリギリ時間で保育園を頑張ってくれてる子! お給料頂いて5日経過。 通帳の残金1万円って…え?笑 5度見くらいした。笑 …
- シンママ
- 養育費
- 保育園
- イベント
- 生活リズム
- はじめてのママリ🔰
- 3
シンママのおすすめな仕事ってありますかね、、 探しても探しても保育園のお迎え時間に間に合う仕事が見つからない、、パソコンはある程度触れるから事務や受付が良いけどなかなかありません、
- シンママ
- 保育園
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 1
家の斜め前に住んでたシンママさん(実家暮らし)の人が最近どこかに引っ越したみたい、、、😭 実家に一瞬だけ帰ってきてる時あるから近くなんだろうけど せっかくLINEこ交換お友達になれたのに悲しい🥹
- シンママ
- 友達
- LINE
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 0
モラハラな旦那と離婚して シンママになった方 心境どうなりましたか? 楽になりましたか? 時間が経ったら、やっぱり離れなければ良かったと 後悔するなど、、。
- シンママ
- 旦那
- モラハラ
- 離婚
- うなり
- はじめてのママリ🔰
- 4