今日の朝排卵検査薬が陽性?強陽性?になりました!昨晩タイミングがとれなかったんですけど、今日の夜でもまだ間に合うでしょうか?(;o;)今日でD14です✿︎基礎体温はまだ低温期でした。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 陽性
- 低温期
- こびと
- 3
妊娠前にプロラクチンが高く内服していて断乳後生理が再開された方いますか?? 断乳して1ヶ月経ちましたがまだきません(;_;)おりもの1日だけ卵白みたいなのが出てましたがその他は凄く少なく。 基礎体温も低いです。
- 基礎体温
- おりもの
- 断乳
- 生理
- プロラクチン
- まな
- 1
今日が排卵日っぽい。けど、旦那は風邪。しかも喧嘩中。月曜の仲良しじゃ日にちたちすぎて無理だろーなー。あーあ、今月も無理かー。基礎体温計りよるのに悲しくなってくる。
- 基礎体温
- 旦那
- 排卵日
- 排卵
- 仲良し
- Miko
- 0