まだ生理前ですが、検査薬をするか迷ってます。生理予定日は24日です。22日に健康診断があるのでその前に知りたい気持ちはあるんですが、結果がわかるか不安で 基礎体温はこんな感じです。
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 検査薬
- 生理前
- 眠り姫
- 2
雑談に近いのですが、子どもと自分が同じ誕生日なんて人いますか? 不妊治療初めて数ヶ月、、 昨日排卵から9日目着床出血かもっていう少しの出血ありました💦💦 フライング検査とかはしておらず、基礎体温は36.98と高めキープです! 他は何も変化なく、乳首が痛痒いのと顎に今まで…
- 基礎体温
- 排卵日
- 不妊治療
- ニキビ
- 生理
- \(^o^)/ららららん
- 9
妊活初心者です。 初めて排卵検査薬と基礎体温併用しました。 画像から、ベストなタイミングはいつだったのか教えていただきたいです。 結果タイミングは1日しか取れなかったのですが(涙)
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵
- 妊活
- みいぬ
- 3