※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

子どもと自分が同じ誕生日の方いますか?排卵後9日目に出血あり、基礎体温高め。他にも体調変化あり。同じ経験の方いますか?

雑談に近いのですが、子どもと自分が同じ誕生日なんて人いますか?
不妊治療初めて数ヶ月、、
昨日排卵から9日目着床出血かもっていう少しの出血ありました💦💦
フライング検査とかはしておらず、基礎体温は36.98と高めキープです!
他は何も変化なく、乳首が痛痒いのと顎に今までにないくらいどでかく痛いニキビが1つ😂
むしろ、生理前のお腹の痛さすらないくらいです笑
ふと、いつごろ産まれるのかなーと排卵日から計算出来るサイトでポチっと。
え?誕生日一緒!笑
こんな方いらっしゃいますか??

コメント

       みー

大学の同級生が、娘さんと同じ誕生日でした❗

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    いるんですね😳✨
    まだお腹にいるかもわからないけど、なんか神秘的~✨と1人期待しちゃってます😂😂

    • 3月18日
みねたま

私の旦那が、実のお父さんと同じ誕生日です!ほんと神秘を感じますよね☺️✨

そんな理由もあり、いつも誕生日会は合同です笑。

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    私は、おばあちゃんと誕生日1日違いでいつも合同誕生日会で家族の誰よりも豪勢にやってもらってたの記憶にあります♩(2人分だから当たり前笑)
    なんか、クロミッド使う事なって女として機能してないのかと実はちょっとショックでしたし、今回排卵チェックの日にまさかの排卵済みで先生に今日なら間に合うと急かされタイミング。
    期待してなかったけど、高温期9日目で出血してネット魔なると着床出血かもっていう期待!
    今回は何かあるような気がします✨✨

    • 3月18日
かすみ

私の父と兄が同じ誕生日です!狙ったとかたまたまとかは聞いたことないですが😝

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    結構いるんですね✨✨
    私も不妊治療なので狙ったわけではないんですが、今回何かあるぞ🤔と期待しちゃいますね♩♩

    • 3月18日
ネザーランドドワーフ

デキ婚なのですが、旦那と娘が同じ誕生日です(❁´ω`❁)

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    密かに旦那と同じじゃなくて良かった~と思ってます😂
    旦那と子ども出費の月になっちゃうので😂💦💦笑

    • 3月18日
たもん

私の母と妹が同じ誕生日です!
私から見た祖父母などに母は自分は祝ってもらえず妹ばかり祝ってもらってるので(๑•́ω•̀๑)・・・ってなってます(笑)

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    あ、そう考えると、、🤔
    私は旦那にきっとお祝いしてもらえなくなるのかな、、笑

    • 3月18日
咲葉

亡くなった祖父が、兄と誕生日も干支も同じでした😃
生まれた時はものすごく喜んでいたそうです😄
私も息子達と、誕生日は一緒じゃないですが数字は共通してます笑
私→7月13
上→1月31
下→1月13
旦那が、自分だけ仲間はずれだと言ってます😄

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんか数字の共通も凄いですね😳✨✨
    このまま生理来ず陽性見れたらいいなぁと思ってます✨

    • 3月18日
ちょみ

旦那が、義母と同じ誕生日です🎉
自分の誕生日に生まれてきてくれると絶対うれしいですよね😎💓

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    まだ高温期10日目と何とも言えないですが、誕生日一緒の奇跡起きないかなぁと期待してます✨✨

    • 3月18日
ペンギン

私と娘が同じ誕生日です

にゃぁ

娘と同じ誕生日です(^^)

予定日が1週間後で、誕生日に産めたらすごくない?とか言いながら、試しに1ヶ月前からお腹にカウントダウンしてたらぴったり破水してくれました 笑