※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
妊活

排卵日の翌日にタイミングを取って妊娠した方いますか?高温期に入りましたが、1回だけで24時間以内にタイミングを取った方いますか?

こんばんは!

排卵日の翌日(強陽性の日から翌日)にタイミングを取って妊娠した方いますか?

16日 19時強陽性
17日 13時にタイミング

17日は基礎体温は測ってないですが、18日から高温期になりました!

24時間以内にはタイミング取れましたが、
次の日だし1回だけ(xдx;)

こんな感じで妊娠された方はいらっしゃるんでしょうか?

コメント

排卵検査薬で、陽性が出た日に旦那いなくて、翌日 陰性になったけど念のためタイミング取ったら妊娠しました😊

陽性出たら24〜36時間以内に排卵するそうなので、可能性はあると思いますよ😊

• ychan

ychan

本当ですか!🙌💕✨
    ちなみに排卵日前はタイミング取ってないっていうことでしょうか?
    排卵が早まってたら...と思ってしまい、今周期はダメだったなぁと思ってました。
    妊娠してたらいいなぁ(´。・v・。`)

• 3月18日

退会ユーザー

すみません😣
    下に回答しちゃいました😭🙏

• 3月18日

排卵日の5日ぐらい前にタイミング取りましたが、5日前より、陽性になった翌日の方が妊娠しやすい時期のはずなので、そのタイミングで妊娠できたと思います💡

赤ちゃん来てくれると良いですね😊