※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

基礎体温が下がりつつあるため、生理が遅れている状況です。排卵日が22日でない可能性があります。

生理がきません( ;∀;)グラフで先月の22日の基礎体温ががくっと下がったので、予定通り8日前後あたりに生理が来ると思っていました。14日に妊娠検査薬をやったら陰性でした。体温下がりつつあるのでそろそろくるかな?(´-`)こういう場合って排卵日が22日じゃなかったってことですよね??基礎体温付けるのも難しいです(;_;)

コメント

いっちゃんママ

グラフからみたら
妊娠の可能性もあると思います(*^_^*)
もう一度検査されてみてはどうですか?♡

  • Py❤︎

    Py❤︎

    一度ダメでも可能性はあるんですか?😭💦少し期待してやってみようかな♡

    • 3月18日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    早すぎると陰性になるので、可能性あると思います(*^_^*)
    あと私のグラフと似てました✨36.5まで下がりましたが、また上がり続けて妊娠してました!
    ユキさんも妊娠されてますように✨

    • 3月18日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    ありがとうございます( ; ; )!近いうちにもう一回検査してみます✊🏻💕私もまいさんに続いて妊娠していると嬉しいです♡お身体無理せず過ごしてくださいね😊

    • 3月18日
まい

そうですね!グラフを見る限り3日が排卵日ぽいです👀
そしてきょう高温期15日めでガクッと下がったので生理くるかなって感じですね😣!

  • Py❤︎

    Py❤︎

    こんなに排卵日遅れることってあるんですね😫💦

    • 3月18日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    これからの妊活のタイミングが読めなそうで不安です😔

    • 3月18日