※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊活

排卵検査薬を使用して男の子を希望しています。タイミングが分からず、本日4回検査を行いました。基礎体温も測定中。タイミングは本日が良いでしょうか?それとも明日が良いでしょうか?

産み分けについて
再び質問させてください!
初めて排卵検査薬を利用しております。
利用しているのはラッキーテストです。
男の子を希望しており、下記画像の結果となっております。タイミングをとるには本日が良いのでしょうか?
明日の方が良いのでしょうか?
排卵検査薬と基礎体温もはかっております。
基礎体温の画像もあわせて添付いたします。
タイミングをいつとれば良いかわからず、本日4回も検査薬を行ないました(;ω;)

女の子でも妊娠できたらとても嬉しいのですが、産み分けにチャレンジしてみたいという気持ちで行なっております。

コメント

ぺこ

こちらが基礎体温です。

まい

私もラッキーテスト使っています(^ ^)おそらく2日間は陽性、強陽性が続き20日には陰性になって排卵日と考えられる流れになるのでは?と思います。俗に言う産み分け説にならうと明日明後日の方が男の子精子と卵子が出会いやすくなるのかなと思います。

• ぺこ

ぺこ

おはようございます!
    回答ありがとうございます(;ω;)
    明日明後日チャレンジしてみたいと思います!!

• 3月19日
  • ぺこ

ぺこ

こんばんは!
    主人の仕事の帰りが遅くなってしまい、タイミングが今日20日深夜1時ごろになってしまいました。。
    もうすでに排卵終わってしまっていたのでしょうか?( ; ; )
    かなり呆然としております( ; ; )

• 3月20日
  • まい

まい

こんばんは*
    卵子の寿命は24時間とか聞くので卵子が待っている状態で精子に出会えている可能性高いと思います(^ ^)
    ただ、タイミングバッチリだー!と思ってもダメな時はダメなので、、期待しすぎずが良いですf^_^;

• 3月20日
  • ぺこ

ぺこ

可能性高いという言葉で少し気を取り直しました(;ω;)!
    遅すぎたかな。。と思い、今日1日撃沈でした。。
    少しでも希望があれば頑張れます(`;ω;´)
    上記の画像ですと、今日深夜1時にタイミングをとり、朝には陰性になっておりますが、夜もタイミングを取った方が良いのでしょうか??(´・_・`)
    質問ばかりで申し訳ございません😿

• 3月20日
  • まい

まい

検査薬見ると19日の夜から陰性になってるので今日の夜のタイミングだと遅いかなーという印象ですが、可能性はゼロではないしお互い元気があれば(笑)後悔のないようにする為にもタイミングとるといいかもしれません(^ ^)

• 3月20日