1歳2ヶ月です!外食が多いのですが、キッズセット?のようなものは何歳から食べさせてますか??今家では大人のごはんの味付け薄めでとりわけてたべさせてます。 子連れでもおすすめのお店も教えてほしいです!
- 子連れ
- キッズ
- おすすめ
- 1歳2ヶ月
- 外食
- はじめてのママリ🔰
- 2
外食が好きなわけでもないし、出産前もひんぱんに外食してたわけではないけど、この子連れてこのお店にはいけないなぁって気づくとき、ショックですね😭 行きたいと思ってたわけではないけど、行けないとわかると無償に行きたくなると言いますか。 和菓子屋さんすら入り口の段差…
- 子連れ
- イオン
- ベビーカー
- 出産前
- 外食
- はじめてのママリ🔰
- 4