「保育士」に関する質問 (21ページ目)
保育園で「怪我させてしまいすみません」と謝られた時 なんて返していますか? 気持ちとしては ・保育士さん大変だし走る子なら止められなくて当然 ・病院行くレベルじゃないしそんな謝らないで です
- 保育士
- 保育園
- 病院
- 怪我
- はじめてのママリ🔰
- 9
保育士から違う仕事🙋♀️やってる方! どんなお仕事されてますか? どのお仕事で正社員かパートの分野で働かれてますか? また保育士より働きやすいですか?💦
- 保育士
- パート
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 2
乳児の気質について。 保育園の連絡帳で睡眠時間の項目を見ると、設定保育中のにぎやかな中でも10分単位で寝ているようなのですが、自宅だとちょっとした家鳴りや袋の音でもビクッとなって寝づらそうにしており、もうこの子の気質ということでしょうか。 静かにしすぎてはいけ…
- 保育士
- 保育園
- 睡眠時間
- お昼寝
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育士しています(๑^◡^๑)💕⭐ 最近、お熱出る子が多くて何回・何十回と測り……それでもお熱があるので連絡します(。・_・。)💦💦 お迎えに来てもらって『家に帰ると下がってました〜💦💦』 『病院に行ったら無かったです💦💦』 と最近、すごく言われて若干検温恐怖症になっています๐·°· ›_‹ ·…
- 保育士
- 病院
- 水分補給
- 先生
- 熱性痙攣
- 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
- 0