※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナのことで塞ぎ込むことが多い毎日なので、楽しい話をしたいです。…

コロナのことで塞ぎ込むことが多い毎日なので、楽しい話をしたいです。

旦那様のことが大好きなママさん達おられますか?☺️💕
うちは付き合って3年で昨年ゴールインし、今は幸せの絶頂☺️🌸毎日毎日夫に惚れ直しています。
ぽちゃぽちゃしてますが、優しくてかっこいい😍(自分にとっては🤣🤣)
食の好みも合うし、話も面白いし、2人でいてとても楽しいです❣️

今年の夏には第一子を出産予定なのですが、彼の赤ちゃんを授かることができて本当に幸せです💓💓皆さまの惚気話聞かせてください😊

コメント

りか

ダンナと付き合って13年目です😊
喧嘩もしますが、コロナで家族時間が増えて、あーこの人と家族でよかったなーと思うことが増えました😊

赤ちゃん楽しみですね!!
ご自愛くださいね。

• ままり

ままり

13年目❣️大先輩ですね😊💕そんなに年月が経っても旦那様との時間に幸せを感じられるなんて素敵です☺️💓私もりかさんみたいな素敵な家庭が築けるように頑張ります!

赤ちゃんの件、ありがとうございます😊🌸

• 4月5日
Sa

いいですねー☺️💓💓
そういうの聞くのすきです❤️
私も夫が大好きです😆
結婚7年目に突入しますがますます好きです😆

おそらく予定日同じくらいですよね✨

なかなか授からず不妊治療もしましたがのんびり旅行に行ったり2人での生活もいいかもなあ…なんて受け入れられてきた時に突然ようやく授かった第一子妊娠中です😊

夫の赤ちゃんの頃の写真を見たりして可愛いなあ💓
心穏やかな夫に似たら嬉しいなあ💓
なんて楽しみです😊

• ままり

ままり

ほんとですね!予定日同じくらいですね☺️💓嬉しいです。
    不妊治療の先にお子様を授かったのですね。本当におめでとうございます☺️🌸

旦那様に似て欲しいなって思えるって素敵なことだと思います😊💓
    私も7年経っても旦那様のことが好きと言えるようなSaさんみたいな家庭を築けるように頑張ります☺️🌸

• 4月5日
モカ

旦那さん大好きです😍💕
アメ車や旧車が好きな旦那です‼️
結婚して今年で5年目になりますが子供も授かり家族3人仲良しです😊
元々私も車好きではありますが乗りたかった憧れの車を買ってくれたり、好きな車を維持させてもらっているからとお誕生日にはダイヤなどのファッションリングをプレゼントしてくれたりします❤️
今年は新築でお家も建つので楽しみが増えました🌸

• ままり

ままり

お互いに共通の趣味や好きなものがあるって良いですよね☺️💓うちは趣味は全く被らず、育った環境も違うのですが、2人でいて全く飽きません😆💕
    記念日や誕生日を大切にしてくれる旦那様素敵ですね☺️💓💓

• 4月5日
たんそく

おめでとうございます✨
ラブラブな家庭に生まれてくる赤ちゃんきっと幸せだと思います🥰

うちは旦那が年上の11歳差で、私が小学2年生の時に出会って一目惚れ笑
中学1年生の時に付き合い、21歳の時に結婚しました😊
結婚して今は3年目で、先月第二子をお腹の中に授かりました💕
コロナで色々と不安はありますが、お互い楽しい家庭を作りましょうね😊

• ままり

ままり

一目惚れは私も一緒です!出会いは合コンですが、シュッとした(私にとってはですが🤣笑)男性がいて一目惚れ😍わたしからデートに誘い向こうも気に入ってくれて交際に発展しとんとん拍子でゴールインできました☺️💓
    新婚の幸せを噛みしめながらコロナに耐えてます🤣😂
    ご懐妊おめでとうございます!お互い健康には充分に気をつけて、元気な赤ちゃんを出産しましょうね☺️💕

• 4月5日

私も旦那大好きです😊❤

稽留流産を経験したり、2年半の不妊治療をしました。
不妊治療中は、排卵日付近になるとピリピリイライラしてしまったり、生理が来ると狂ったように大泣き、妊婦さんや子どもを見るたび涙を流す私を受け止めてくれた私の1番の理解者で大切な人です😊

ケンカもかなり多いし、イライラする事もお互いありますが何度も仲直りしてこれからもずっと一緒にいたいです🥺

• ままり

ままり

2年半の不妊治療、本当にお疲れ様でした😣どんなに気持ちが不安定になってしまう時でもるうたんママさんのことを優しく受け止めてくれた旦那様本当に素敵ですね☺️💓
    お互いに大きな愛情で支え合えるお2人だからこそ赤ちゃんが来てくれたんだと思います☺️
    これからもお幸せに😊💕💕

• 4月5日
たけみ

旦那が大好きです🥰
お互いの趣味のソフトボールで敵チームとして出会って9年。。。結婚7年目✨
子どもが産まれたけど一番は旦那です!
育児に疲れてイライラしたり、ケンカもあるけど受け止めてくれる旦那に本当に感謝です😢
昨日もコロナが不安で泣いてしまったら、大丈夫だよ〜泣かないでってずっと背中さすって抱きしめてくれました😭💕

赤ちゃん産まれるの楽しみですね❤
赤ちゃんも仲の良いパパとママのもとで嬉しいでしょうね😆

• ままり

ままり

ありがとうございます😍🌸本当に私達の子どもとして産まれて来てくれるなんてラッキーだねって2人で今日お腹の子に話してました🤣💓
    喧嘩しても全てを受け止めてくれる旦那様の愛情は本当にありがたいですよね☺️💓コロナのことは不安になってしまうことも多いですがそんな時こそ寄り添ってくれる旦那様素敵です😍
    どうかいつまでもお幸せに💓💓

• 4月6日

めちゃくちゃ夫が大好きです〜🥰💓
愚痴を言わない、超絶ポジティブ、家事もできるし上司からも後輩からも好かれる夫です💓
子どもを授かれて本当に幸せですが、女の子なので夫の取り合いになりそうです😂笑
朝起きて私の姿が見えないと探しにきたり、私がトイレでベッドから出て戻ると手で存在を探してくっついてきます💓
付き合った初期はそんなことしなかったのに…!本人も覚えていないくらい無意識なので、こんな姿は私しか知らないなーときゅんきゅんしてしまいます🥰

• ままり

ままり

旦那さんのタイプすごく似てます❣️うちも上司、先輩、後輩、取引先さんから会社で凄く慕われているのがわかる人です😊💓
    学歴は私の方が上なんですが、夫はスポーツを頑張ってきた分そういう人間性の部分が私よりもずっと秀でているのですごく尊敬します☺️💓

子どもと旦那様の取り合い!笑
    すごくわかりますー!😭😭💓笑
    うちも、性別はまだわかってないんですが女の子だったら夫は溺愛する気満々なので今からライバルになるかも?!と戦々恐々ですよ❣️🤣🤣

うちも付き合っていた時よりも夫も私もお互い甘えたになってて四六時中ハグしっぱなしです。
    夫の自分しか知らない一面を見た時にはキュンキュンしちゃいますよね☺️💓💓
    本当に幸せ万歳ですね💕💕素敵な惚気ありがとうございました!

もうすぐ出産ですね。元気な赤ちゃん産んでくださいね🌸

• 4月6日