※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

14週でブラがきつくなりました。何週で買い換えたか、授乳用を買ったか、オススメがあれば教えてください。

今14週なんですが、胸が大きくなってきて妊娠前に付けていたブラがきついです😂
元々小さめなんですが、これからどのくらい大きくなるかも分からず買えずにいます(><)

皆さんは何週くらいにブラを買い換えましたか?
授乳の時も使えるのを買いましたか?
あと、オススメがあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ぼーん

私はブラジャーはつけずユニクロのブラトップにしてます!

  • omo

    omo

    ユニクロの気になっていたので買ってみます!
    サイズは普段より大きめ買いましたか?🥺

    • 4月5日
  • ぼーん

    ぼーん

    普段はぺちゃんこなので(笑)Sとか買ってましたが、ワンサイズあげてMにしてます😊

    • 4月5日
  • omo

    omo

    わたしは普段全くないです😂
    Mサイズにします!
    ありがとうございます💕

    • 4月5日
あんず

延長ホックを買って、しばらくは持ってるものにそれを付けて使用してました!
後期から妊娠期〜授乳期のものに切り替えました😌

  • omo

    omo

    延長ホックなんてあるんですね😳
    後期から変えると丁度良さそうですね💕

    • 4月5日
  • あんず

    あんず

    チュチュアンナに3つ入りがありましたよ😌
    体調がイマイチなときは皆さんと同じくユニクロのブラトップ着てました🌟

    • 4月5日
  • omo

    omo

    チェックしてみます!!
    皆さんユニクロのオススメしているので期待してます🥰

    • 4月5日
ちい

私もずっとブラトップで家にいる時はもうほとんどつけてないです😅

  • omo

    omo

    わたしもお家だとナイトブラか付けてないです😂
    ブラトップ人気ですね!!

    • 4月5日
まりりん

私は、GUやユニクロのブラトップに買い換えました😣!!西松屋のは正直あまり良くなかったです💧

私ももともと、小さめですがまだMでも大丈夫です!!
これからどれくらい大きくなるかわからないのでブラトップで様子みてる感じです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

少しでも参考になれば幸いです😣

  • omo

    omo

    ブラトップやっぱり楽ですか?🤔
    わたしもMサイズ購入してみようと思います❣️
    参考になります!ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月5日
きなこ

2カップ半アップします!
アンダーバストも今より1つ大きめ買った方がいいですが、授乳用のブラを買っておくと便利でワコールのは使いやすかったです(´∇`)
わたしは敏感だったので締め付けが無理になった時点で変えました!
ユニクロはわたしは合わなかったです💦

  • omo

    omo

    そんなにアップするんですか😦!
    ワコール!初めて聞きました💕
    授乳用だと産後も使えていいですよね!
    ほんとですか😭人によるんですかね😭

    • 4月5日
deleted user

ブラトップ付けてましたヽ(*´∀`)ノ
産後2日目にいきなり4カップあがり
もうノーブラ生活でした💦

  • omo

    omo

    ブラトップでも垂れたりしないですか?🤔
    4カップもですか!!
    大きくなってくれるのは嬉しいですが、あまり大きくなりすぎても大変ですね😂

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    垂れました…😱

    • 4月5日
つぐと🔰

きつくなったタイミングで、授乳ブラに変えました。