※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

明日から一日保育が始まり、私も明日から仕事復帰です。慣らし保育も2日…

明日から一日保育が始まり、私も明日から仕事復帰です。
慣らし保育も2日しかなかったので保育園にはまだまだ慣れてないのに息子からしたらいきなり知らない人ばかりのところに置いてかれるようなものだし不安で心配でごめんねって気持ちといろいろ複雑な感情です😭
寝顔みてると明日から離れる時間が長くなると思うとなんだな悲しくなってきます😭
息子よ
保育園慣れるまでは辛いやろうけどがんばれ😭!!

コメント

私も一年前同じ気持ちでした😢
泣かれた時なんとも言えない気持ちでした🤦‍♀️
でも大丈夫!!息子さんあおいさんの頑張りをちゃんとみて保育園で頑張ってくれます🥰💓保護者と担任の「連絡帳」のやりとりを日に日にやってくうちにお子さんの日々の生活や成長がしっかり書いてあります☺️💓息子は入園時ズリバイだったのに今保育園ではコンビカーでぶっ飛んで走り回ってるとか😂😂😂あっという間に成長していますよ☺️色々不安になっちゃいますよね😱💦保育園なれてくれるといいです🥰

• あおい

あおい

ありがとうございます😭
    少し安心しました😢
    楽しんで保育園行ってくれるようになるまでは心苦しいですがお互い頑張りどきですね😥

• 4月5日