※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよん
その他の疑問

出産を10日後に控えてる妊婦です😊みなさんは退院後何が食べたいですか?🍰…

出産を10日後に控えてる妊婦です😊
みなさんは退院後何が食べたいですか?🍰
コロナの影響で今のところ立ち会い出産が禁止になっているし、お祝い膳以外は病院食だと思うので、頑張ったご褒美で退院してできればお家でゆっくり美味しいご飯を食べたいと考えています😌


ほんとはお寿司や海鮮系を食べたいのですが、退院したばかりで母乳だと思うので、それ以外でみなさんが食べたいものを参考にしたいので、よろしくお願いします🤗

コメント

ちゃん。

私はしゃぶしゃぶしました!
すき焼きとかでもよかったなーと思ってます(*´ω`*)

海鮮、私は退院してすぐに手巻き寿司で食べました😅

  • ともよん

    ともよん


    しゃぶしゃぶ、すき焼き最高ですね❤️

    そうなんですね😊
    私も食べちゃおうかな(笑)


    ありがとうございました☺️

    • 4月5日
  • ちゃん。

    ちゃん。


    我慢する方がストレス!と思って
    なんでも食べてました😅

    • 4月5日
2児のママ🌈🧸

私気にせずお寿司食べましたよ😂😂

  • ともよん

    ともよん



    ほんとですか?!😆
    じゃぁ私も気にしないで食べようか考えてみますね(笑)

    ありがとうございました😁

    • 4月5日