※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐RARA18
子育て・グッズ

ムーニーのsizeupでパンパースLを選んだが漏れる。まだLは早いか。9㌔超えでピッタリだが、アドバイスを求める。

ムーニーからsizeupを機に足まわりがゆったりなのでパンパースLにしました。が、よく漏れます⤵まだLにするのは早かったのか・・・

6ヶ月で9㌔超えです。

※パンパースLのテープは一番小さいところでつけて腰回りはピッタリです❗

アドバイスまたはオススメのオムツを教えて下さいm(__)m💧

コメント

maam

8ヶ月で8.4キロです。
メリーズのM使ってます‼︎
メリーズも太もも周りがゆったりしているような気がするので、太ももがっちりなうちの子でもしばらくMサイズでいけそうです‼︎

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    あらっ❗うちの子やっぱ大きいですね(笑)メリーズを使ったことがなくて、いつもAmazonで買うので(私はAmazonファミリーではないので)主人に頼むのですが、なぜか主人はパンパースが一番だと言って聞かなくて・・・ムーニーは漏れないし柔らかいって何度も言い買ったんです。

    メリーズのMを試してみます🎵

    • 6月2日
ななママ 

パンツタイプは??
同じぐらいの体重なので、パンパースのMサイズをオススメします( ^-^)

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    10ヶ月で9㌔超え・・・やっぱり娘は大きいんですね(笑)

    主人がAmazonでいつも買います❗

    パンツも提案したんですけど高いからと却下されました(笑)

    パンパースのMとムーニーのMとではどちらが大きいですか❓

    • 6月2日
  • ななママ 

    ななママ 

    ムーニーのパンツタイプ、買った事無いので分かりません(ToT)
    テープならムーニーの方が大きいですよ( ^-^)

    • 6月2日
二人姉妹のママ

9ヵ月で、8キロです✨今は、メリーズのMを使ってます🎵ちょっと大きいけどフィットしてます🎵色々試供品もらって使ってみるのをオススメします🎵

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    まだ6ヶ月なのに・・・やっぱり娘大きいですね(笑)

    試供品はメーカーに電話したら貰えますか❓❗

    • 6月2日
ゆーちゃん♡

Lはちょっと早かったと思います😅
9.5㌔の娘でもムーニーのパンツですがMサイズを半年くらい使い続けてますヾ(´∇`)ノ

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    やっぱり早いですよね⤵ムーニーのMが太ももに型がいくのでsizeupかと思いまして・・・

    • 6月2日
deleted user

ムーニーに戻されるのはどうでしょうか?ムーニーがメリーズ、パンパースと比べると太ももフィット感強いです。

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    ムーニーのMでは少し小さく思いまして・・・。メリーズを試してみます❗メリーズはMでいけそうですか?

    • 6月2日
kulara

うちは8.7㌔でムーニーのMサイズでいい感じですが
私はムーニーよりパンパースのほうが大きいと思うので
ムーニーのLサイズにされてはどうかなとおもいます*˙︶˙*
うちも絶6ヵ月には9㌔超えます(°口°๑)

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    ムーニーのL買ってみます🎵

    • 6月2日
さとmama

うちは、5ヶ月て10kgの息子ですがメリーズのMです。太ももがとっても太く、MのオムツがなくなったらLサイズにします。
メリーズゆとりあって私は好きです。

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    上には上がいましたね~⭐

    メリーズ率多いですね🎵メリーズLを買ってみます🎵

    • 6月2日
二人姉妹のママ

試供品、よく買い物に行くともらえますよ😃赤ちゃん本舗とかトイザらスとかで私は、よくもらいます❗

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    どっちも近くになくて電話しても貰えますかね❓

    • 6月2日
M_IIII

あと9日で10ヵ月になる娘で
体重は8.4キロです(((((っ 。•ω• )✩
メリーズのM使っています!
寝返りがえりなどできますか?
それならパンツでもいいのかなと思いました(「・ω・)」

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    ありがとうございます❗

    6ヶ月の娘の方が重い・・・(笑)

    寝返り返りもします。パンツは主人に却下されました。

    • 6月2日
  • M_IIII

    M_IIII


    何故ですか?
    旦那さんが毎日おむつ変えられるんですか?

    • 6月2日
二人姉妹のママ

どうかな~⁉電話してもらったことは、ないんですが、もしかしたらもらえるかも⁉
買ってからサイズ合わなかったり肌に合わなかったらもったいないですもんね💦

  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    そうなんですよねー(о´∀`о)
    新生児用はいろんなメーカーのを貰えるのに大きくなってくると貰えないですもんねー

    • 6月2日