※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

血液検査で排卵していないと言われ、クロミッドを飲んでいますが、生理が遅れています。妊娠の可能性は低いと思いつつも、期待してしまっています。遅れているだけでしょうか。

血液検査で排卵してないですねって先生に言われました。クロミッドを処方されて生理5日目から飲むように指示を出されたのですが、1週間経っても生理がきません。
産後でまだまだ周期が安定していないとはいえ、産後1ヶ月半から再開した生理が、1週間以上遅れたことは一度もありません。
排卵していないと言われたので妊娠の可能性はないだろうと検査薬を使うのを我慢していますが、やっぱり期待してしまっている自分が居ます。これは単に遅れているだけなのでしょうか😢

コメント

もな💅🏻

最終性交から3週間経ってもこなかったら、さすがに検査薬したほうがいいですよ。

• 。

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    17日くらい経っているので、もう少しして来なければ試してみます(>_<;)

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

排卵してないなら生理遅れますというかこないですよね💦
リセットの薬は処方してくれなかったのでしょうか?

• 。

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    貰っていないです!
    元々排卵したりしてなかったりで、でも今まで無排卵でも遅れず生理はきていたんです😢
    第1子も無排卵毎月生理はくるってゆー状態からクロミッド処方されての妊娠でした!

• 4月5日