※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

悪阻が再発してしんどい。妊娠を望んでいるのに、辛くて辞めたくなる。参っているので批判は控えて。

だんだん悪阻落ち着いてきたのかなって思ってたのに、今日ぶり返してめちゃくちゃしんどいです…。
やっと終わりが見えてきたと思ったのに…
こんな事考えたら母親失格だってわかってるけど、何度も何度も妊婦辞めたいって思ってしまう。
自分が望んだ妊娠なのにこんな事思うなんて最低だってわかってるけど、辛くて全部終わりにしたくなる…。
かなり参ってるので、批判はやめてください。

コメント

あゆみ

わかります、わかります😭
しかもそういう時に限って知り合いは悪阻が軽かったりして…殺意しか芽生えませんでした(笑)
私も1人目の時悪阻が酷くて入院してたんですけど、悪阻が酷すぎて逆に陣痛はへのかっぱでした👍✨
長い人生の10ヶ月間の今だけです!泣いても叫んでもダラダラしてもいいので、乗り越えましょうね😭‼️