※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ファッション・コスメ

フォーマルにも合う、ブランドのバッグの購入を考えております。保育園…

フォーマルにも合う、ブランドのバッグの購入を考えております。

保育園やのちのち学校行事などにも持って行けるものがほしいので、ハイブランドではないブランドバッグか、ハイブランドだとしても、主張し過ぎない控えめなものが欲しいです。

おすすめがありましたら教えてください!

コメント

ままり

COACHとかだと割とシンプルなロゴだけのバックとかありますよ〜!

やゃ

おいくつの方かは分かりませんが…
ハイブランドは割と主張するかなと思うので、それ以外でしたらフルラ、マイケルコース、ケイトスペード、ランバンオンブルー、マークジェイコブス あたりが人気あるかなと思います。
可愛い感じなのか、シンプルなのかによっても色々変わってくると思います。

はじめてのママリ🔰

私も同じことを思ってました!
ずっと使えるものが欲しかったので
セリーヌとロエベで迷って
ロエベにしました😊

まだフォーマルでの出番はないですが
シンプルで気に入っています💕

カカオ

コールハーン、あまりブランド!と主張しすぎず、長持ちして丈夫で気に入ってます🌟
そこまでお高くないです👜💕

少しお値段上がりますが、ロンシャンの革のバッグも素敵です✨
上品で、さりげなくロンシャンのロゴがあって、使いやすいです!

どちらも、まあまあ重いです😭

はじめてのママリ

どの程度のフォーマルかにもよりますが、傳濱野はA4サイズの入る黒革ハンドバッグがあったと思います😲皇室にも納めているブランドなので、とても上品な作りですよ👜✨学校行事だとプリント類を配られることも多いので、A4入ると便利です。

冠婚葬祭までとなると、別にご用意されたほうが良いかと思います🤔💦

予算と大きさ、あと年齢次第ですね😅

100万円以上だせるなら、
HERMESのケリーやボリード

40万以上だせるなら、
ヴァレクストラのイジィデ
FENDIのピーカブー

20万以上出せるなら
ロエベのアマソナ
セリーヌのベルトバック
FENDIのバイザウェイ

10万円以下なら
FURLA
Tory Burch
COACH
kate spade
MICHAEL KORS

土屋鞄
傳濱野(でんはまの)
濱野皮革工藝

上の3つは完全なるフォーマルなカバンでオススメします😊

光

セリーヌかクロエですかね。

MKやFURLAは価格もそんなにしないかと思います。