※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソープランドで働いた経験がある方いらっしゃいますか?24歳シングルマザ…

ソープランドで働いた経験がある方いらっしゃいますか?

24歳シングルマザー、仕事は准看護師で手取り20万〜23万くらいです。子供と2人で住んでるのでなかなかお金が貯まらず、更に私の奨学金の返済、子供の治療費(保険適応外で50万しました。)で、親に少しずつ返済をしています

今のところ再婚するつもりもないし、子供と2人で生きていくのに家が欲しいと思いました

手取り早くお金を貯めたいのでソープランドで働きたいのですが、本職もあるので休みの日しか働けないと思います。週1〜2です。

デリヘル、ホテヘル、マッサージなど性風俗経験はあります。看護学生の時でしたが

出産をして体型が変わり、胸は垂れ、お腹も妊娠線があります。歳が若くても体がこれだと働けない、お客さんもつかないですかね?😭💦

あとデリヘルだと最高わたしは1日7万くらいだったのですが、ソープランドはどれくらいもらえるのでしょうか?高級店じゃなく大衆店くらいでお願いします😢
どれくらい貯金できたかも教えてください

コメント

なあ

シングルのとき少し
働いたことあります💦

中級店のときは
半日で10万とかでした。
激安店のときは
半日5万、暇な日だと2万です。

中級店は
お金はいいけど精神的にしんどくてすぐ、やめました。かなり厳しくてアンケートで80点以下だと罰金な感じもありました。

激安は手取りあまりでしたが適当に仕事はできたので楽でした。

どちらもしっかり性病検査は月2回ありました!

貯金は
結局そこまでできなくて
子供と海外旅行いったりしてなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に仕事せずにそれ一本でしたか??
    やはり中級でもそんな感じなんですねー😭
    お客さんは店のレベルによって違いますよね?🥵🥵大衆店だとレベルも低いってゆうか...

体型とかうるさいですか?😣全身タルタルの体型になってしまって😢

• 4月5日
  • なあ

なあ

昼の仕事もして
    空いた日にソープに出勤していました。
    昼の仕事は月20日弱出勤して
    15万とかでしたが
    ソープは月4出勤で30-40万稼げていたので金銭感覚はおかしくなりますね。
    わたしは貯金するつもりで働きましたが結局使っちゃいました💧

お店は中級のほうが変な客多かったですよ😭⤵️⤵️
    大衆店だと客入りもいいし
    気さくな方ばかりでしたよ!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

結局金銭感覚おかしくなって旅行とかブランド品とかにきてそうですよね笑笑

大衆店と中級店の見分け方はお店の値段設定でしょうか?

• 4月5日

手取り20-23で貯金できませんか?
こすい考えですが、ご両親亡くなった時お家はもらえないのでしょうか?

余計なお世話かもしれませんがソープはやめておいた方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京なので、家賃8万5千
    Wi-Fi等6000円
    子供の治療費、奨学金の返済5万
    携帯代1万
    光熱費1万
    食費2万
    子供のおむつ、服、お尻拭き、離乳食ミルク等5000円
    交際費1万
    日用品2万

これ以上に実際はかかりますが、貯金は児童手当と母子手当はしてますけど子供のためにとって置きたいので、自分の給料からでは全く貯金ができません。

ちなみに奨学金と子供の治療費は合わせて125万あり現在25万ほど返済しました。残り100万あります、、。

デリヘルとかでも結局本番させてってうるさい人ばっかだしならソープがいいかなとおもっちゃいます

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家はわたしは5人兄弟なので絶対にもらえないです。

• 4月5日

退会ユーザー

通信費もう少し抑えられそうです。
    私は楽天モバイル2GBの電話し放題(電話はめちゃくちゃします)で、高速通信全く使わなければ二千円程度で、Wi-Fi無料賃貸を探して住んでます。
    私も東京都ですが23区でしたら
    23区は諦めて都下のリノベーションしてる賃貸とかを探した方がいいと思います.

あとは積み立て保険とか定期積み立てをして給料日から天引きが一番貯まります。(引き落とせないように)

私は水商売はキャバしか経験ないので、実情はわかりませんが私の知らない何か魅力的なものがあるのでしたら挑戦するのもありかと思いますが…コロナも怖いし、なんかの病気にかかったらどこでかかったか話さなきゃいけないシチュエーションもありそうですし
    今はやめておいた方がと思います。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルマザーで両親の助けのもと生活してるので実家から近くに住んでましてこの場を出ることは考えていません。
    また、看護師なのですが奨学金の返済も今の職場に5年勤めないと増えるので、5年はいるつもりです

積立しても結局生活費が足りずキャッシング等したらもともこうもないので考えていません!

今はコロナもありますが終息したら考えています🥵

• 4月7日
🎀ひなめろ🎀

激安店のJKのコスプレする系のお店一本で働いたことありますが

12時から〜0時まで
最高15万で
6時間で6万くらいで

レギュラーで出勤で200万ちょいくらいの給料でした( 。・-・。`)

私の様に妊娠線もあるし手術跡も大量でしたがそのくらい稼げましたし結局の愛嬌とテクニックトーク力で見た目は正直どうにでもなるしあとは店長さんなどといい関係を築くことが大事なのかな感じはします(。_。*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスプレはソープではなくヘルスですか?🤔
    月額200稼げるならふたつきで辞めたいです笑笑

• 4月11日
  • 🎀ひなめろ🎀

🎀ひなめろ🎀

ソープです!

箱ヘルも学園系のとこでしたが3~4時間しかでてなくて5,6万がいいとこでした😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    少し調べてみます😣

• 4月12日