※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。離婚をしたいと伝えて今まで何度も話し合って子供を保育園に…

相談です。
離婚をしたいと伝えて今まで何度も話し合って
子供を保育園に入れて私も働き出したら旦那は今の
会社を辞めて実家の自営業の方を継ぐとゆう事で決まってそれから離婚すると事になりました。そして1か月前に子供にいい条件の物件を私が見つけていずれ引っ越したいなとゆう気持ちで内見を一緒に見に行きました。
そしたら契約すると言い出して契約しました。
いずれ出ていくのになんのメリットがあるの?って伝えたら別にいいとか言い出して、は?って感じで私は引っ越せて嬉しいのですが、引っ越し代もけっこうかかるしと思いつつ引っ越しの事が気になって何度もしつこく別れるのに意味あるの?って聞いて喧嘩になって、俺は早く実家に帰りたいとか言い出して意味わかりません。それからイライラが止まらなくなり顔も見たくない状態が続き、引っ越す前に離婚が早くしたいとゆうよりも別居したいです。
皆さまならどうしますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

離婚をするのになぜ一緒に物件を見に行くのかがわからないです💧
私なら離婚する人と一緒には見に行きたくないし、実際に1人で見に行き自分で全部決めて子供と出ていきました。

契約は誰の名前ですか?
もしご主人の名前でしようとしたら、私だったらとめます
いや、離婚するんだから私が契約する。あなたは関係ないって言います💦

ねこ

私も子供たちとだけ物件見に行って決めましたよ。
旦那には場所も伝えてないです。
なんで一緒に行ったんですか?

はじめてのママリ🔰

一緒に住むんですか?
旦那さん直前に離婚しない気なのでは?