※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日のパート面接で、コロナの影響について聞くのは失礼でしょうか。転職考えており、長期で働きたいです。

明日パートの面接があります。
今あたし車関係のパートしてます。
コロナの影響で仕事が減り、生活していけれないので
転職考えてるんですけど
面接の時に
コロナの影響はありませんか?って聞くのは失礼にあたりますかね?😂
どー言えば失礼のないように聞けますかね?😣
あまり転職もしたくなく社員登用もある会社なので定年まで長期で働きたいです🥺

コメント

deleted user

今の所様子見ですが、
私も転職考えてます。
勿論、聞くつもりです🥺

今の職場が本当にいいところなので悩みますが、
暇過ぎて死にそうなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いても失礼ないですかね?
    せっかく採用されてもまた転職するのも嫌なので😂
    生活していくにはお金いりますしね😞

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそもコロナの影響がある所は人を雇える状況じゃないと思うので大丈夫だとは思いますけどね😭😭
    私なら面接をお願いする電話やメールの時点で聞きますかね💡

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそうですよね?笑
    募集してるってことは人が足りないから。忙しいのかな?って思ってます🥰
    あたしも電話の段階から聞いてればよかった😅😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう面接は確定なんですね🥺✨?
    もし暇で仕方ない職場なら面接の時に言われそうな気もしますね😂
    頑張ってください💪🏻

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日面接です!
    ありがとうございます!
    頑張ります🙆‍♀️

    • 4月5日