※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴になってしまいますが‥コロナで自粛の中、皆さんの旦那さんは休日自…

愚痴になってしまいますが‥

コロナで自粛の中、皆さんの旦那さんは休日自宅でなにをしていますか?

うちの旦那は毎週行っていたパチンコには流石にいかなくなったものの、スマホで競馬をやって負けて機嫌悪くなり、ほぼこどもの相手もせず家事もせず、ずっーとスマホばかりいじっています。
こどもがパパー!と行くと、相手するときもあれば、うっとうしがったり、私にみてろよ!と当たってきたり。
言動も私にはひどいです。
コロナ離婚なんてのもあるようですが、こういうときに人の本性がでるもんなんだとつくづく思いました‥

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

いい機会と思い、
部屋のあちこちの断捨離とかしたいので子ども見ててもらい片付けてます♪

あとは、みんなでゴロゴロですかね🤣

ゆ

ごろごろですね!
あとは軽く散歩でたりはします!

🧸

うちの旦那も休みの日ずっと携帯いじってますよー😭💦
私もいじってるから旦那のこと言えないですが、昨日ムカついて休みの日くらい子供の面倒みろよ!!って思ったらだんだん腹立ってきて、旦那の横で子供に、パパは休みでも携帯見るか寝るしかせんな。って言ってやりました🤣子供と遊んだれやと。😤
それでも無視して寝たので、ムカついてムカついて、起きたときに、ほんま寝るしかせんやん。もう3人目なんか絶対作らんから!!って言ってやりました😂

○pangram○

ずっとスマホいじってますよ!たまに娘と遊んでます😄
家事は元々しません〜

• ○pangram○

○pangram○

でも、キレたりはしてこないです😥

• 4月5日
ねこ

私が横着なので、今日は旦那が、朝昼晩とご飯作ってくれてます。
今は掃除機かけてくれてます🤣
私は息子と昼寝してました...(笑)