※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

長引く自粛生活にテレビでは、感染者が増えるというネガティブなニュー…

長引く自粛生活にテレビでは、感染者が増えるというネガティブなニュースに気が滅入る毎日‥(-_-;)

幼稚園に行きたいーって言う息子に泣きそうになった‥本当なら行かせてあげたいし、たくさん遊ばせてあげたい‥😢

でももしもって考えたら上手く言葉を返せなかった😢

でもそんな私に、息子は家でも楽しいって笑いながら、妹と遊ぶ姿を見るとまた泣いてしまい、親の方が情緒不安定‥😢

小さな大切な2つの命、なんとしても守りたいって思えば思うほど苦しくなってしまうけど、息子、娘の笑顔を励みに自粛しながら明るい未来を目指して頑張ろう‼️

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

わかります。子供も辛いし親も辛いですよね。
我が家も保育園を自主的に休んでます。
他の子達は普通に通っている中でうちだけ休ませているので、やっぱり保育園行かせようかなって心が揺らぐこともあります。
今朝息子が「保育園で遊ぶ夢みた」って言ってて泣きそうになりました😢
先が見えない自粛生活で精神やられてきてます。

でも今心を鬼にして我慢させることでこの先の未来を守れると思ってます。
ここで気を緩めてしまってもしもの事があったら、この先の未来全て失ってしまいますもんね。
今が頑張り時!お互い子供を守るために頑張りましょうね☺✨

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうも有り難うございます😄

本当毎日毎日無事に終わることが出来て良かったって、家族で確認して眠る毎日です😅

まだまだどうなるか分からないけど、今の経験が後々きっと当たり前の日常を送れることは当たり前じゃなかったんやなって思えるきっかけになったり、大変な中でもポジティブな部分を見つけながら、ボチボチ頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

• 4月5日