※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日に出血あり。検査薬で線が微妙。血量増加で化学流産か不安。

きっとリセット確実ですよね?

二人目妊活中です。
生理予定日は4月3日なんですが、先程おりものシートに少し淡い赤がついていて、今回もリセットだなー。って思って諦めきれず検査薬をしました。で、真っ白だなーと思って洗面台に置いて30分後に見たら少し線が入ってるのうなー?入ってないような、、、?

でも血は少しずつ多くなってきてる感じがするので化学流産なんですかね、、、?落ち込みます。

コメント

moon

線見えますね🥺

明日もう一度、検査薬してみてはどうでしょう😊

• なあ

なあ

コメントありがとうございます!

薄らしすぎて勘違いなのかなとか思ってました😭
    明日またしてみようかなと思います。リセットするたびに落ち込んでたので少し嬉しいような悲しいような気持ちです😢

• 4月5日
  • moon

moon

私も妊娠した時、なあさんと同じで、あーまたリセットだと思って、トイレで1人で凹んでて、10分くらいしてもう一度みたら、なあさんくらいの線になってて、嬉しくて、もう一回検査薬したらまた線が出て🥺
    それで、病院行ったら妊娠してたので、もしかしたらなあさんも妊娠してるかもしれないですしね🥺💓

妊娠してる事を、遠くから願ってます☺️💓

• 4月5日
  • なあ

なあ

そうだったんですね❣️
    嬉しいお話してくださってありがとうございます❣️
    少しの希望を持ってまた明日検査薬してみようと思います❣️😊

ありがとうございます❣️

• 4月5日