※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
慶chan♡mama
妊活

生理が遅れている状況で、陰性の検査結果が続いています。旦那が心配しているため、病院での検査を考えています。周期ズレや排卵日ズレで生理が遅れている可能性もあります。再度検査しても陰性の場合、病院での検査結果が変わることがあるか心配です。

何回もごめんなさい(><)
旦那が心配しているために二個入りを
買い昨日今日とやりましたが陰性のまま
変わらずでしたがまだ生理が5日も来て
いません。排卵日ズレで生理が遅れた
のかなとか色々思い当たる節を考えて
みましたが周期ズレ等はありませんが
周期ズレして生理が遅れているとかも
考えられると先生から聞きました。
明日以降また購入して毎日行いたいと
思いますが毎日やって陰性で生理が来ず
病院に行ったら陽性に判定か変わった方
いますか?旦那が心配していて早く陰性
なら生理 とか来て欲しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

最終行為から3週間たって陰性なら可能性はないそうです。
わたしも今までぴたぴた28周期だったのが、いつだか生理がこなくて調べてもらったら無排卵でした‼︎

無排卵だと待てど暮らせど生理は来ないので、最終行為から3週間たっても陰性なら病院行ってみるのもありだと思いますよ。

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    最終行為は生理来るかな
    来ないかなの時期にやりました。

    6.1になります。

    • 6月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そこから3週間後の結果は確実らしいので、そこでも生理が来てなければ病院行かれるといいかもしれませんね^ - ^

    まだ産後1年なら周期の乱れはあってもおかしくないと思いますよ…>_<…

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    周期は30日で2月まで
    来ていましたが3月からは
    32日に変わりました。

    • 6月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そうなんですね^ - ^

    でしたらまだ来ない月が出てきたりってこともあると思いますよ^o^

    なので、確実な結果が欲しければしばらくは仲良しをお休みして、再度検査が間違いないと思います^ - ^

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうですね!ダメ元で
    婦人科で聞いてみたいと
    思います。素人の判断だと
    怖いので。

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    でも生理前とは明らかに違う
    初期症状がありました。

    • 6月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    症状が出てるなら、検査結果でてもおかしくはないと思いますよ(^^;;

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    行ってみたら陽性だったって
    事はないのでしょうか?

    • 6月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    どうですかね?

    とりあえず気になるなら行ったほうが早いと思います(^^;;

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    旦那とよく話し合い考えたいと
    思います。一ありがとうございます

    • 6月2日
cocomatolove

無排卵じゃないでしょうか?
5日も生理来なくて陰性なら妊娠の可能性より無排卵の可能性を考えた方がいいかと思います!
病院に行ってみてください(^^)

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    そうですね。。
    一週間後から使える検査薬で
    生理予定日4日後にやりました
    のでもしかしたらきちんと日にち
    守ってもう一回試してみてそれでも
    出なければ病院行って来た方が
    いいですか?

    • 6月2日
  • cocomatolove

    cocomatolove

    とりあえずは生理1週間たってもこなくて検査して陰性だったら病院行ってみるのがいいかと思います(^^)
    なのでそこまで心配はないと思いますよ♪
    考えすぎるとよけいにずれちゃうと思うのであまり考えないようにしてみてください!

    息子さんとラブラブまったりタイムしながらお菓子なんて(*´罒`*

    • 6月2日
  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    ありがとうございます!
    旦那と2人目欲しいねと
    話していたのでまた頑張って
    みようかと思います。その分
    息子に愛情を沢山注ぎます。

    • 6月2日
deleted user

なにを心配されてるのでしょうか?\( ¨̮ )/
生理が来ないから病気かなにかということなのか妊娠のことなのか

待つことも大事だと思います
心配なら病院いくしかないかと

  • 慶chan♡mama

    慶chan♡mama

    本当に妊娠なのかしていないか
    です。

    • 6月2日